2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白。

そうだな…うん、まず今日のカメラ割りの担当者を呼んで貰おうか。 まずそこから話は始めよう。 可愛かったよ?すんげぇキャワキャワだったよ、ぶっちゃけさ、ごっちんのバックで踊ってる梨華ちゃんとなっちにばっかり目が行っちゃったんだ、ごめんねごっちん…

諦めたらそこで試合終了だって安西先生が言ってた。

奇跡の香りダンスやっと聞くことが出来ました。 元々ロックの畑にいた身としてはものっそいツボです。 これからどんな衣装でどんなパフォーマンスを見せてくれるのかと考えると余計に楽しみですね。 ×3はこのまま起きていられたら今日買ってこようかと思い…

安西先生…ハロモニが見たいです…

本日の日記の予定 ・ハロモニでひたすら萌えて相変わらずのキモイ日記 現実↓ おぃおぃ…家に帰ってきてハロモニ見ようとしたら録画されてないんですけど!? どうも昨日の朝予約したから日付設定間違えたくさい。 有り得ねぇって…いくら眠かったからって…ショッ…

子猫ちゃん達が舞い降りたわけだが

おぃおぃおぃおぃ!!!!!! 何だ何だ!? すんげぇもん見たぞ!!!!!あぁ、11が見たのはTVに晒されるヲタでもなければどうも来る会場を間違えているような気もしなくもないコスプレ客でもない。 負け組感が一層増すハワイのレポートでもない。 そうさ…

人食い箱怖いんだよ

ドラクエやってたら日付変わってた。(実際書いてるのは26日という事ですね) まぁパーティは前日記に書いたとおりなんですがなんていうか…あの…うん…実際に想像してみるわけですよ、ドラクエの格好をしているメンバーを… あのさ… 僧侶のこんこんってもしかし…

NHKからプレゼントを頂きました。

受信料、今日だけなら払ってもいいと思った。どうも、11です。12月24日とはなんら関係のない11です。 熱は昨日より下がったものの相変わらず喉は痛いわ頭は痛いわで寝たきり生活。 写真集を買えないそんな寂しい冬、今日起きてからどれだけ19:30という時間に…

从‘ 。‘从<寂し〜くないよ〜寂しくなんかないよ〜

PCが壊れたとか ハワイに行ってないとか 熱が出たとか ハワイに行ってないとかなんていうか、うん… いいんだ、お肉好き好きの30秒CM見れたし。 外に出れるほど元気じゃなかったり熱のせいで仕事に出れなかったりで写真集ゲットはいつできるのか微妙ですが……