2004-01-01から1年間の記事一覧

定期カガリタン(;´Д`)ハァハァ

少年少女のセックルシーンが問題となった前作ですが今回は大人で来ましたかそうですか。 ルナマリアの妹の方が萌える。 でもカガリたんが萌えすぎる。かわいすぎる。お偉いさんなのにアスランの方が偉そう。そんなとこがかわいすぎる。あんな状態で手を出さ…

ネタかと思った。

http://squarenet.gamigo.de/display.php?site=news&id=5389 Vジャン増刊号? とにかく今までドットじゃないDQなんて寂しすぎるとかいろいろ思っていたのですが本日からアニメなドラクエを絶賛したいと思います。 人間なんてそんなものですよ、ちょっとした…

タイヘンだ…2

フジに佐紀ちゃんがさdさfkどfkdぽgjfkbmvpl; ビデオに録画した方ダビングお願いします!!切実です。 動画でも何でもいいです、マジでお願いします!!!!!! PS2購入するのでDVDでも大丈夫ですよ! っつーかナンダヨこれなんで出てんだ…

タイヘンだ…

財布に12円しか入ってません。全て1円玉で。 誰かマガジン代行してください!!!! おねがいします!!!!!!!! さて、佐紀誕企画とか立てておきながらイベントに行けない可能性が大なわけなんだが…

金八。

http://www.tbs.co.jp/kinpachi/3b_profile/g11.html この子をチェックするために毎週見ようと思う。 たぶんこの子。公式でそれっぽい子がこの子しかいないからこの子でいいはず。

なんじゃこりゃぁ!

中国版ドラゴンクエスト。 http://sp-game.cocolog-nifty.com/38/2004/11/post_4.html うーむ…中国だしなぁ、中国っぽい武闘家をメインにしたい気持ちもわからなくもないがローレシアの王子?は… あんなサマルとか千一夜経由の絵板で見たことあるなw そうい…

モー相撲。

http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/helsumo/helsumo.cgi 結果。 http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/helsumo/helsumo.cgi?mode=rank&no=155 さすがにこれだけあると割と10位以下は適当だったり選択ミスもあったりだけどもうどうでもよかったりもします。 …

もう寝たいけどうたばんがある件。

なんつーかうるさすぎる人も苦手ですがおとなしすぎる人も苦手です。 こっちにも限界があるので自分から話題を振ってください。 っても話のネタがないって人なんでしょうけども… ハロプロ関係にしても確かにハロプロの話は楽しいけどそれだけってのもなかな…

あなたの2つの願望

◆外面的願望(子音数 8) 物質的に豊かになりたい、支配したい、攻撃したい ◆内面的願望(母音数 8) 物質的に豊かになりたい、支配したい、攻撃したい 短所:誇大妄想 バカ!妄想取ったら何も残らなくなるからこれは物凄い長所だよ!! いっつも思うんだけ…

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)

◆あなたの姓名数 7 ◆あなたの印象 近寄りがたい人物。冷徹なまでの知性と直感力。宗教や神秘学に向く。

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)

◆あなたの誕生数 1 (天地創造を司る栄光の王) ◆長所 意志力、情熱、外向的、自尊心、独立心、正義感、公明正大、寛大、包容力 ◆短所 誇大妄想、高慢、狂信、短気、頑固、お人好し、無鉄砲、浪費、派手好み、虚栄 ◆備考 野心家で独立心に富んでいる。

ウッホなんかスゲー

http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html id:hotcakeで見つけてなんとなく面白そうだからやってみた。

仰天ニュース

圭ちゃん出番少な! 頑張って起きてたのにこんな出番スクネーとなんつーか… ここまで起きてんだったらミラクルタイプみとくか…

これ梨華ちゃん!?

http://www.daily.co.jp/gossip/2004/11/09/149715.shtml う…美しい…

表とか裏とか。

基本的にこのはてなは本サイトの一部というかコンテンツというかそういう扱いなので向こうを表を言うことはあってもこっちは裏という扱いはしていません。 元々ここもPC壊れてFTPの設定思い出すまで向こうの変わり的な感じだったし。復活した時にどうしよう…

今週のジャンプ一行感想スレ

WJ

最近少年漫画板で( ^▽^)←この顔文字を見かける度にドキドキします。 アイシル・・・ 本人じゃなかった。 ナルト...・・・・ まさかとは思ってたけどホントに3年後クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! ワンピ..・・・・ ロビンさんが28歳でも気にしないようにして…

何もする気が起きなかったので

MDに曲のタイトル入れてました。タイトル入れんのはいいんだけど適当にお気に入りの曲突っ込んでるもんだから1枚に入ってるのがバラバラでなんか嫌になってきました。タイトル入れると消したくなくなるから統一感を出したいんだよね。しかも違うMDに同じ曲と…

プリキュアを見る夢を見た。

しかも無駄にセクシーな格好をしてらっしゃいました。 ほのかちゃん?がやたら夢の中でこんこんに似てるとか言われてたけどなんかもうよくわからん。 そもそもプリキュアって何やねんっつー話。 どうでもいいけど日曜日の朝は7:00からなんかコロコロとかそれ…

辻ちゃん加護ちゃん

なんかNHKのWが恐ろしくかわいいんですけど!!!! 昨日ちゆ12歳のガオレンジャーの記事を読んでいたからかよくわかりませんが新しく始まる戦隊物のブルーになる夢を見ました。 夢の中の自分はイケメンで、ブルーはクールな役でしたよ。 何が悲しいって無駄…

晒しage

14人描いてみた。 http://pig.oekakist.com/konkawa/

検索ワードが面白い。

SEED 痛い痛いで検索来た人とはいいお友達になれそう。 ホットリミット 衣装で検索来た方はフィフスエレメント見てたんでしょうか。なんかそれっぽいもんね。 この映画って衣装が全部ゴルチェってやつだっけ?

今日の夢

後藤さんが出てきました。 2人釣れる予定。

また

ミキティ出てきたよ。全裸でした。 でも全裸の理由が複雑すぎて書けません。 ミキティの夢から場面が変わって1年前とかに働いてた職場の場面になってそっからスポフェスだかハロコンだかが地元の体育館でやるとかでしかも人めっさ多くて雨の中泥まみれになり…

今週のジャンプ一行感想スレ

WJ

ブリーチ.・・・ つまり爺さんと戦ってるのは主人公側って事かい? ワンピ..・・・・ そういやバロックワークスの人達ってどうなったんだろうね。 ナルト...・・・・ エロ仙人ちょっと若返った? アイシル・・・ あの人が本物? 銀魂...・・・・・ 桃太郎侍…

こいつは困った。

給料日が28日らしい。 ドラクエ8発売日→27日。 発売日にプレイできないじゃねーか!!!!!!!!!! とりあえず今からジャンプ読んで涙が止まらない放課後。

4年。

夢より素敵なってホントいい曲だと思う。 いい曲すぎて泣けてきた…

いまだに何でカズマとビビアンがデュエットしてるのかわからない。

カズマってスクライドじゃないよ? 最近種のCDばっか聴いてるな。

自分がヲタっぽいなぁ、と思った瞬間。

鏡見た時。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 どうしよう、ヲタである事を隠してたとしてもなんかもう見た目からヲタっぽさが滲み出てる、なんつーか実際ヲタクじゃなくても見た目だけでこいつなんかヲタクっぽいなと思われてそうな、そんな感じ。 それにプラスして白…

またあの人出てきたよ。

最多出演の藤本さんがまた出てきました。 どうやらミキティとは幼なじみとかそんな感じ。 幼なじみだけどたぶん互いに微妙な恋心があるとかその辺の、あの定番ですが大きくなったミキティを見て「あれ、なんか随分綺麗になったじゃん…」とかそんな感じ。 そ…

えぇー…

http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0410/25/news14.html えぇーとか言って実は凄く欲しい件。