2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しいよ。

お腹空いたから居間に行ったら姉一家が来てて席がなかった。 おかんに「何で今くんの!?」っていわれた。 1人寂しく部屋でご飯… 子供が引篭りになる原因って家庭環境も影響するらしいよ? 勇者あいり、バラモス倒したよ。Lv.38で。ゾーマ倒せるよこのレベル。…

こんこんの表情で泣きそうになった

今日のハロモニ。 風が強くてHPWでちょっと画面ぶれた。 最近ホント風強いよ。ここは風の谷か? 一杯になった灰皿を見るとなんか切なくなるよ。 はぐれメタルがすぐ逃げてむかつく。 体調不良。風邪引いた予感。 眠い。

CDTVヒデェよ!!!

眠い目擦って頑張ったのに!!!! サビだけ!?!?! ゲストライブでなんかランキング並の扱いですね! びっくりしたわ。 ミキティがスカートふわってするとこはよかったけど。 あのね、人間ってのは寝起きだけどまだ眠いって時は最強に機嫌が悪い生き物なんですよ…

ドラクエ5のCM

が見たいが為にプレイしてたDQを一旦止めてビデオセットして鋼の錬金術師を見てたのですが… やんないなんてヒドイよスクエニさん!!!! しかも鋼、原作と内容が違って全然話わかんねー。どっかで聞いた声のキャラがいると思ってエンディング見てたらハロモ…

へたにカスタムしちゃったもんだから時間表示すんのが微妙になったw 夜中だか朝方に地震あったよ、それでも寝てたけど。 大地震とか起きたときに逃げ遅れるタイプです。 なーんか変な夢を見ましたよ。 誰かから小説本を借りるんですけど少し怖い感じですが…

本日16:30からの出来事

今日は姉とその子供が家に来てたんですけど16:00過ぎに姉からアパートに洗濯物しまいに行くから運転する?と言われティンティン中だった為30分になったらね、と言い16:30に家出たんです。 まぁ洗濯物しまうだけだからすぐ帰るべ、と思い携帯も持たず出たので…

暇で暇で適当にはてな巡回してたんですけどハロプロ抜け出していろんなジャンルの人のを見てみるのもまぁ面白いです。 あとキーワードもいろいろ見てたんですがその中に諏訪部順一氏の名があったんですけどこれハロモニナレーターってのが書いてないよ?この…

最近BGMはMDでもCDでもなくmp3で聞くことが多いのですが(終ったら入れ替えしないで済むからね)普通の曲の中に微妙に色物を混ぜたりするんですよ。 んで、ランダム再生するんですけどさっきね、赤フリの後にSayumixの赤フリが流れました。( ^▽^)<これって…

カレンダーとか。

部屋にカレンダーないもんだからここに設置してみたんだけどなんか微妙な感じになってしまました。 いろいろカスタムしようと思ったんだけどめんどいからやめた。 廊下を片付けてたけど壊れたPCとか廊下に出したらあんま変わらなかったや。 眠いから集中力が…

11とドラクエ〜第四章:ミネアとマーニャ=叶姉妹〜

4はかなり思い入れが強いです。並んで買いましたね。ゲームを並んで買ったのは後にも先にもこのゲームくらい。今なんかコンビニでも買えるしヲタクの聖地にいけばゲーム売ってるとこなんてゴロゴロありますからね。 一番やり込んだゲームでしょう、クリアし…

さわやかな朝ですよ

ジャンプ買いに行こうと思ったけどコンビニ行って売ってなかったらショックだから家に誰か来るまで行かない。 車あるけどまだ1人では乗せて貰えないみたいです。

(梨華ちゃんに)会いたい長い月曜日

おい!日テレが自分の部屋で見れません!!!!!!!! アホか!!風とか、ホント、吹かないで下さい!!!! つまりあれですよ、自分の部屋で見れない=録画もできないって事ですよ。 いや、もう1台あるんですけど、どうも微妙なんですよね、在庫処分されてたような感じ…

よーしパパハロモニ実況しちゃうぞ!

風が強くて窓開けらんないから部屋を片す気にもなんない。 要は暇。 さくらの新曲はね、結構好きかも知れない。 この曲こそなっちに歌って欲しかったなーって言うのはあるかも。 こんこんかわいいなぁ… 今日は夫人が主役か!? つぼみちゃん美貴様炸裂ですね…

ザフトに別れを告げた。

いや、ドラクエの話です。 ザフト軍で固めたのを消してまた新しい冒険の書作りました。 勇者:みゅん 戦士:まさえ 盗賊:ひとみ 魔法使い:めぐみ控え あさみ、まい、みうな(職業忘れた)ひとみは遊び人(だって見た目が)に転職させて賢者にします。 勇者あい…

OPがビビアンになってた。

ハニーパイの時の録画ビデオ探してたらミリアたんご乱心の回のガンダム出てきてうっかり見入っちゃったい(ノ∀`) ディアッカがナイフよけて起きる時の絵を見る度に思い出すはキレンジャイ。そんな来週のガンダムはPTAから苦情が来たというフレイたんとキラの…