2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

常夏娘。

普通に日記書こうと思ってメモ帳開いたらさ、なんか容量が足りませんみたいな事言われて、いつもは半分に分けてたけど面倒だったから今日はこっちで書くよ。 ミニモニ。はへそ時代から見てて身長150cmのミカが入る事に当時は疑問を抱いていましたがそんな疑…

ドラクエ関係で検索してる方多いんですね… 役に立つような情報なくてすいません、なんせPS2持ってないもんだからアレとかソレが仲間になるなんて知らないし、知ってることといえばSFCで即ルイーダ行きだったピピンがセリフ関係で大活躍してるって事ですかね…

ドラクエ5のセリフが熱い! いや、プレイしてないんだけどね、会話を集めるスレを見たらもうさー、かわいいんだよ子供が!子供ってか全体的に。 んでまたシーン事にセリフってあるわけじゃないですか、だから会話集とか見るともうそれだけで泣ける…(おまい…

さっそく7を始めたわけだが…

いつも主人公の名前に迷うんだよなぁ。 一瞬コンニーなんて名前でプレイしかけちゃったよ、危ない危ない。 コンニーで100時間プレイとかいろんな意味で危険すぎるよ… 4文字って辛いよね、短いよね。

ちょっと掃除機かけてたらなんかガシャーン!!って音が… スーファミ落としたっぽい… 本体には刺さったまんまのドラクエ6が… 元々接触悪かったから電源入れてもなかなか付かないのです。 激しくお気の毒な予感!!!!!! あの音が鳴ってる最中にリセットする…

昨日友達の家に行ってドラクエ5と8の映像を見せてもらいました。 すっげえね!!! 8が凄く楽しみ、3Dになってちょっと心配なとこはあったけど鳥山マジックというのか杉山マジックというのか堀井マジックというのかドラクエらしさはちゃんと残ってる。ゼシカ…

ブレーメンで号泣して眠い。

特に誰も知りたくもないドラクエ6進行状況。

世間は5だけど6ってある意味進んでるよね! これから伝説の剣貰ってきます。 グレイス城のトラウマイベントは見事に回避したよ! ペガサス手に入れたら鬱イベントの連続だからやめよっかなー、でもやっぱクリアしたい。あぁそうだ、温泉でサンマリーノのおじ…

上京ついでにハロショ行こうと思ったけど時間的に無理だった。 早く家出ればいいだけの話なんだけどね、快速に乗りたいんだよ。

画像説明。 時代はPS2であろうと心は常にファミコンであると。まぁ動かないけどね。 ドラクエ5のサントラでも聞いて擬似体験をするが空しくなったからやめようと思った。 とりあえず6をクリアするまでおあずけのSFC版の3。

目覚まし録画してたやつ見たらポジティブになったよ。 なっちは天使だし梨華ちゃん女神だし! とりあえず無傷かと思いましたが後遺症ってやつですか?足が痛いです。

とりあえず修理出してきた

さよならPS2、さよならドラクエ5…。・゜・(ノД`)・゜・。 今後の生活が9割増くらいで厳しくなりました。 買ったばっかでさっそく修理なんて…紺ちゃん… 乗ってた人は無傷でごめんなさい。 ヤベ、有り得ないくらいネガティブモードだ… 今日はもう寝る。

車壊した

_| ̄|○

よかったよかった。 スティールボールランが6月までおあずけなのは寂しいけど。 これからハローキッズだよ、遊戯王見たら寝ようと思ったら7時から日テレになっち出るんだって? 寝れネー 寝れないしTV見ちゃうからドラクエもできないよ。

明日また千葉まで行かないといけないのにアホみてぇに寒いじゃねぇかよバカ!ざけんな!人が極度の寒がりって知っててのいやがらせか?あぁ? ホントね、勘弁してください、しかも朝早いよ、眠いのになかなか眠れないよ… だからってドラクエ始めちゃうと寝れ…

(ノ∀`)

風邪の予感。 寒い中外に出たからかなんなのか調子悪いよ… 頭痛い。 ドラクエのやりすぎて頭が痛いとかそんなじゃないよな。 まぁ風邪ひくくらいならそっちの方が全然マシなんですけどもw 元々寒がりなんだけど無駄に寒いよ、寒気がするんだよ、寒いんだよ…

放送事故キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

ハロキギリギリだったなw

雨雨ザーザー

こんな大雨の日に千葉まで行かないといけないってなかなか鬱だな…

11とドラクエ〜第五章:やりよるくせにやりよらへんフリをする主人公〜

ドラクエ5リメイク発売まであと1週間になりましたけど結局PS2を買えないままなので発売日に入手は無理みたいです。 リメイクのCM凄いいいよね、サンチョがおいしすぎ。よくもまぁあんな似合う人見つけてきたなー… このゲームほど不幸な主人公というのは見た…

初めて書いて来て下さいって言われたんだけどそんな書くような仕事してないから困ったもんだ… 前のバイトでは雑用とかその職場でしか通用しない名前の仕事してたので何て書いていいのかわからないんですよ。 画像の切り貼りしてましたとかでいいのかな… セー…

冬かよ!

さみぃよ。 寒いし雨だしで何もやる気しねー。 今日の活動。 セーラームーン→お出かけ(コンビニ)→ネット→ブレーメン→ネット→ドラクエ→ネット→ドラクエ→… 雨の日に外出ちゃったよ、車って便利だね。 てかドラクエとネットしかやってないってどうよこれ。 まぁ…

話が全然わかんねー… これって漫画と微妙に話違う?漫画の内容も覚えてない。 浜がなんか大変なことになってるよ? 相変わらず朝からパンチラ満載ですね。アニメより実写の方が過激なんですね。 これってくるくる回転してるとことか練習してんの?スタント?…

ぷにぷに〜

メケテー!!!!! ペンギンキャワ! なっちに豚とか言うなよバカ!!! ミキティと矢口に乗るとはいい度胸してんなあの王子。後でシメられるな。 ごっちんと圭ちゃんデター!!! 誰か煙草買ってきて、パーラメントライトのメンソール。

U・S・B!U・S・B!

使えるようになった!!! っていうかもう1箇所USB繋げる場所があった… 早く気づけよ!!!っつーか何で家族全員して気付かねぇんだよ!アホかよ!! …今まで指マウスでちまちまやってたのは何だったんだろう…悲しくなりました。

今時珍しくカセットテープを編集しております。 何でって車ですよ、オーディオがカセットしかないんですもん。 取り付けする費用溜まるまでしばらくカセットで我慢です…キッツイわぁ… カセットて… なんか父上様の新車がもうすぐ届くみたいなんですがそっちは…

メシ食ったぜい。

そりゃ人間だからネガティブになる時もあるわな! ( ^▽^)<ポジティブ!!!暇つぶし用にお絵描き掲示板でも作ろうと思ったんだけど今マウスもタブレットも使えないのにどうしようっつーんだって事で終了。前使ってたのは放置しすぎて消えたよw こう使え…

ののたん

ドラクエ6始めました。 なんかハッサンが恋しくなったから… ただ主人公の名前決めるの迷ってなんとなく「ののたん」にしちゃった… キュン☆ ドラクエ6って結構難易度高いよね、でもって話が凄い重いっつーか暗いよね。 ぶっちゃけちゃうと6はあんま好きじゃな…

ジャンプの話。

再来週辺りにはもうドラクエ情報が一番楽しみになってそうな気もしなくもないんだよなぁ…シャーマンとミスフルは単行本買えばいいし…新刊まだ買ってないけど。買えないんだよ。 たぶん来週銀さん消えるだろうしなぁ、4週連続で好きな漫画終わるのキツイなぁ…

手が痛い。手というか指。 なんか凄い荒れてるんですよ、PCのやり過ぎて指の皮剥けたのかなーってくらい。 ってもこの季節いつもなんですけどね。でも今年はいつもより悪化してる気が… で薬塗ったんだけどそれだとPCベタベタになりそうだから軍手してます。 …

矢口!

入院ですか… コンに不参加と聞いてたので大丈夫かなと思ってたんですけどそんな大事になってたとは… すぐ帰ってきますとは言っても心配ですよね、やっぱり。 さくらのメンバーも辛かったと思います。 ただの高熱や風邪ではないみたいだし。 矢口っていつも元…