2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビデオを巻き戻ししてたら二人ゴトではなくその前にやっているパチンコ番組が録画されていた件。 musumenaviより引用。 05(水) 08:00〜10:25 テレビ東京「ミニモニ。じゃムービーお菓子な大冒険!」「仔犬ダンの物語」き・・・きき…キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!…

3時退社で今日も出勤な為時間がありません。 っていうか更新できるネタもねぇ。 二人ゴトももう3日分溜まってるよ… さすがに疲れた。 おやすみなさい。

デートする夢を見た。 キッズよりも年齢が低い…萩原舞が最年長な勢いな子供達の握手会に行く夢も見た。 夢の中でも柴ちゃんは輝いてたなぁ… 決して杏ちゃんではなかったよ、100%柴ちゃんだったよ。 ま、夢なんだけどね。

お前の母ちゃん何人だ〜

が心を掴んで離れません。 今日はバイトかと思うと鬱で仕方がありません。 サクラバシの真ん中で「アホかー!いてもうたろかボケー!」と叫びたい気分です。 おやすみなさい。

ジャンプ読んでる。

小畑先生の後に許斐先生はマズイと思う。 マンキンブックは昭和浪漫を感じるなぁ。あのお方のセンスはホント凄い。 憧れるけど絶対真似できない人。 あれ、もしかして田楽の口調って微妙に梨華作? まぁ萌えないけどね。 銀魂熱いなぁ。 ジャンプ感想まとめ。…

えーっと、15:30くらいに家出て4:00に家着いたよ。 なんかね、遅番で一緒に入ってる人、今日13:00に呼び出されて出勤したらしいよ。 帰ったのは一緒の時間なんだけどね。 早番の人は9:00から入って17:00上がりなのに1時間、2時間残業でしかも休憩してないん…

せっかくだからアド街も消化。

千葉はいいなぁ… まぁほとんど早送りだけど。 圭ちゃんしゃべってたのもほんと数分だよね。 そういや今日さ、帰りまた道に迷ったよ。 なんかさ、曲がるとこ間違えたっぽくて来た道に戻ってた。 近道のはずが遠回りって面白いよね。 山道は危険がいっぱいやよ…

しんどい。

仕事が2時に終わりました、っと。 明日はハロモニですが明日もバイトなのでリアルタイムは厳しいです。 寝たい。 とりあえず岡女だけ見る。

寒いな…

有り得ないくらい眠い。やっべぇ、マジ眠い。 っつーか今日録画する番組が多すぎて困るんだけど。 ゼルマ忘れるとこだった。3時間連続で梨華ちゃん→娘。→なっちなんて素晴らしいなぁ。 リアルタイムで見れねぇけどよ! なんか今日は早く買えってこれる気がし…

から早く寝たいんだけどなんかスッキリしなくて眠れないんだよね。 凄い眠いんだけどなーんか引っかかってんの。 何だろうなぁ…うーん… 部屋の掃除したいなぁ… 面白いくらい散らかってるよね。全部ビデオテープが原因なんだけどね。 DVDとか欲しいなぁ…DVDっ…

おはようございますお姉様

結果がどうこう以前に辞退しちゃったよ…まぁ辞退しなかったとこで受かったかと言えばその確立も10%以下だろうけどもw おかげで家族に干されたよ。 事前にいろいろ会社の事調べないとダメだなぁ… ネミー

今から面接行くところ

今日だけで11のほかに2件面接が入ってるらしい。 つまりはアレだ、倍率ドン☆ いや、ぽ…ポジティブ! ( ^▽^)<ポジティブ! やっぱイラレ楽しいなー。パスってホント便利だよ。 id:pinkslipの中の人に釣られて久々にやってみたツキアイゲノム。 表はHOT。 裏…

バイトなんか…してるよ?

ネミー… すっげぇ眠い。 なんか今日小刻みに目が覚めんだもんよ… まぁでも昨日1時前に仕事終わって1時過ぎには帰ってこれたから今日もそんくらいで帰れたらいいなぁ… 今日の夢。 令様とデートする夢を見た。 個人的には由乃たんでもよかったなぁ。 …小説買っ…

ttp://www.gin-pro.jp/ai.htm福井。

紺石推しとして非常にアレなのですが今頃ラジオドラマを聞きました。 リアルタイムでは知っていたものの元々ラジオというのが得意ではない人間なのでスルーしてたんですね。あとラジオドラマってのも何故か悪いイメージがありまして封印してたんです。 でも…

クリリン

ドラゴンボール面白いなぁ。 この回は凄い見た記憶あるよ。懐かしいなぁ。 こうしてみるとクリリンも随分と男前になったもんだね。 まぁ人造人間っても美人妻いるしな。

ただいま

職場出たのは1時半だよ、本当なら2時ちょい過ぎには帰ってこれたんだ。 あのね、コンビニ寄ろうと思って。 車止めたの。止めようとしたの。 車止め乗り越えて危うくコンビニ破壊するとこだったよ。 しかもコンビニ24時間営業してねぇでやんの!終わってんの…

今の時間に起きればヨユーだったんだけどハロモニを見ないと士気が上がらないので早めにおっき。 結果→ネミー… 朝は朝で掃除機の音がうっさくて途中で目覚めるしなぁ。 でもこんこんがかわいかったから今日も1日頑張れそうな気がした。

帰宅時間:2時過ぎ。 1時半とかですよ、職場出たの…有り得ねぇ… 子犬のワルツ録画できてたけど日テレの映りが最悪で見れたもんじゃない…_| ̄|○ まだ全部は見てないんですがとりあえず主演なっちなのかがかろうじて確認できる程度。 亜弥紺にも娘。紺にも行…

あのですね、二人ゴトが終わった直後に帰宅したんですがたぶんあのまま普通に帰ってたらリアルタイムで見れたんですよ。 たぶんね。 見れなかった理由というか帰るのが遅くなってしまった理由というのは道に迷ったって事なんですけどホントこのまま帰れなく…

そんな愛理ちゃんの親でもおかしくない人達。

id:hotcake てっきりUFAから何かキターと思ったのに正直ガッカリですよw でも10周年は凄いなぁと思いました。(小学生の感想文風に) 何よりもまた再入会とかFUさんが必死過ぎて泣きそうです… そういや沖縄ツアーだかなんかやるんだっけ? 彼らの音楽に引かれ…

ジャンプ

買ってない人は買ってからみてね。 そうそう、今日やっとミスフル13巻買ったよ。銀魂はなかったよ… 電車の中でミスフル読んでたら泣きそうになったよ、仏教先輩と主将のとこでね。 1回ジャンプで読んでんのにね… 泣き堪えるのも大変だけどあの漫画は笑い堪え…

ごまコン行ってくるよ。 ハロモニ見るまでテンションが最悪で外に出るのもしんどいって勢いだったけどなんとか頑張れそうだよ。 外出たら帰りたくなくなりそうだよ…w まぁ明日もバイトだから帰ってこないといけないんだけどね。 っつーか足の疲れが取れねぇ…

いい感じに眠くなってきたのになんでパパスとキーファが途中でいなくならないといけないんだ…と考えたら眠れなくなった。 睡眠3時間コースか…寝れたらの話だけど。頼むから寝かせてくれ… 哀愁物語って名曲だけどサントラに入ってないのが残念だよね。 自分が…

タロイモ。

っても1時間くらい前に帰ってきたんだけどね。 明日早番になったから早く帰らせてもらったよ。 朝辛いから迷ったんだけどね、3時間ビデオ回しっぱなしで後で早送りしてたら後ろで何かやってるの気付かなかったよーってなるよりリアルタイムで梨華ちゃんキャ…

最近疲れてんのになかなか眠れない。 一昨日は銀魂が急に読みたくなって押し入れからジャンプ漁って(推し入れって変換されたこのPCが素敵すぎる)昨日はデスノートの展開が気になりすぎて眠れなくて今日はこんこんがかわいすぎて眠れなかった。 気がつくと外…

5の影響でついこの前まで中古で2000円あれば買えた7とかもだいぶ値上がりしてますね。 この際SFC版の5を買い直そうと思ったけどそれもなんか悔しくて断念。 あぁもうホント州*‘ o‘リ<返して!私の5返してよ!って感じ。 VPもVP自体はそんなメジャーでもな…

11とドラクエ〜第六章:ウホッ!いいハッサン〜

先日まで6をプレイしてたんですけどね、まぁ前にも書きましたけど以前まではあんまりこの作品は好きじゃなかったんです。 その理由ってのは全体的に重々しくてなんか暗い、鬱になるイベントが多い、主人公はぬくぬくしてる変わりに周りが報われてない、なん…

→はい いいえ

ドラクエでネコに話掛ける度にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!という人が増える予感。 まぁこれなら誰にも迷惑かからないからいいと思うよw でも家族が同居してたりで聞かれたら「大の大人が…」って言われちゃうかもね☆ ネコは普通にかわいいよ、フィッシュベ…

おなかスキスキ

本日0:00からのお食事情報。 ・パン(バターロール)2個 ・コロッケ(弁当用とかの小さいやつ)2個 ・切り餅(海苔付き、焼きすぎた)2個 まだ足りない。 だって煙草があと1本しかないんもん。 体重とか増えてんだろうなぁ…全然計らないからわかんないけど。 とり…