2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あのさ… シダ植物って萌えないか?

世の中みんなDVDが見れると思ったら大間違いだ!

http://www.helloproject.com/museum/tour/04_abe/index.html >安倍・中澤・保田の3人が描いた似顔絵入りうちわ! …ある意味凄いな… 保田・藤本・亀井でお絵描きユニットを組めばいいと思う。 なっち全部セットってなんか名前がかわいい。なっちだから。 ま…

煙草のフィルターの方に間違えて火をつけてしまった時のあのなんとも言えない味が嫌い。 好きなら好きで大問題だが。

そういえば

ファミリーマートでジャンプとヤンマガ買ったんだけどさ、ちょうどラジオ?が流れてる時間だったんだよ。 でも終わる時間だったよ…_| ̄|○

定期ジャンプ買ってきたよ。

東城がかわいすぎるわけで。 真中以上に天地がウザすぎるわけで。 やっぱスピン終わったかー。来週守護神で再来週がブラックキャット終わるのかな… ぶっちゃけブラックキャットは読んでないので展開がどうなのかわからないのですがなんとなく掲載順位で言っ…

東京ミュウミュウ

ミュが見たいわけですよ。 緑はガキさんと脳内にインプットされたので見間違う事はなくなりそうです。 違う衣装で出てこられたらそれはまた別の話。

更新できない。

メモ帳の容量が足りないってさ。 ハロモニ感想書こうと思ったけどやる気がなくなりましたw そういや今日さ、ハロショ行く夢見たんだよ。 原宿店なんだけどね、何故か凄い近くなの、徒歩で行ける距離なの。 でもめっさせまいんだよ、地下でさ、入り口がしゃ…

ロリコンメガネ

ってなんか自分の為にあるような言葉だな。

天気がいいから部屋片付けるぜ!って張り切ったものの暑すぎてダウンだよ。 パソコンは熱を発してるから余計に暑いよ。 なんていうかそろそろ自分の体温よりも暑くなるんじゃないかって思う。 あんまり読まない本とかそういうのを押し入れに詰めたら本棚にだ…

なんだぁあの衣装は!

うぉぉぉぉミュに行きてぇーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! あの緑の子はガキさんでよろしいか?最初えりりんかと思って次れいなかと思ってよーく見たらガキさんだった気がするのだが… うわぁぁぁこれが一般人の気持ちなのか! 一般人はきっと矢…

噂の電車男を読んでるよ。

スゲェよ電車男… 外房線のボックス席で酔っ払いに絡まれてるかわいい女子高生とかいないかなぁ…w 内気な男子中学生でも構わんよ。 逆に自分が逮捕されてしまうかもしれんなw

うぉぉ

佐紀ちゃん!頑張ったー!!!! 定期桃子キャワー!!! こうやってアウェーで強くなっていくんだよ… 後ろに何か見えたのは気にしないことにする。 みうなでかいな。

あのね、部屋が煙草臭すぎる。 何故なら網戸用の殺虫剤がなくなったから。 虫さんコンニチワしちゃうから窓開けらんない。 だから夜だけでも禁煙を考えたけど無理なもんは無理だった。 眠いので早くなっちとベリエ出して下さい。

もりもり。

ホロホロでクリアしたはいいけど15勝13敗ってどうなんだろう。タイムも22分とか掛かりすぎやよ、他のキャラは6分とかでクリアできてんのにw(ていうか大抵ストレート勝ちだからなぁ…) 早くハオ倒せってか。 ハオよりも竜王とかハーゴンとかゾーマ倒したいん…

まだまだ終わらんよ

暇すぎたからもりもりシャーマンファイトしてたけど何回やってもハオに勝てないよ…SOF強すぎだよ、何だよアレ、クリアした人いんのかよ…って強さだよ、誰か代わりに倒してくれよw これってさ、お前は格ゲーとか向いてないからおとなしくRPGでもやってろって…

( ^▽^)<こんこーん! 川o・-・)<ハーイ 川o・∀・)人(^▽^ )キャッキャッキャッ 次回「さゆお姉ちゃん大好き!」

ロト紋読破

2日で21巻かぁ… 暇だなぁ…

いいお天気ですね。

こんな日は外出たり部屋片付けたりしたいじゃないですか。 まぁロト紋読んでんだけどね。 マジ3やりたくなってきた。 ジパングの人に会いたい。 あのマイラの道具屋でカウンターに1人、王者の剣を売り物にしているあの人に会いたい。 勇者達は「おいガイジン…

ロト紋読んでた

10巻まで。 そしたら日付変更してたよ。いっしょ二人ゴト見てから寝ようと思う。 ドラクエやりたいけどスーファミのコード(?)貸してるからできないのね。本体だけあってもなぁ… 取りに行きたいけどうちの姉さん仕事の時間が不定期なもんだからいつ家にいんの…

うーん…

来月の生活費の計算を念の為全部当選した時の事で考えてたから結構余裕持てるかなーって思ってたんだけど税金やら年金やらそっちまで計算してなかったよ… PS2が遠いなぁ… ミュのグッズがさぁw

娘。コン 座間 落選 横アリ3日夜 振り替え当選 Wコン 市原昼 落選 夜 当選 横アリは遠いから3日夜だけにしたんだけどたぶん2日も取ってたら落選してた気もしなくもない。座間は当選した人がこの世にいるのかも疑いたくなるなぁw 市原はダイチャンも当選して…

遊戯王が始まったよ。

まぁそれとは関係ないんだけどさ、さっきお使い頼まれてコンビニ入ったらいきなりW流れてちょっとびっくりしちゃったよ。 コンビニ行ったついでにTVガイドと桃水なるもの買ってきたよ。 桃水。

指が痛いんだよ。

プレステやりすぎでバンドエイド2枚貼りってどうなんだろう。 格ゲーとかぶっちゃけ苦手なんでコマンドとか凄い適当に入れてるせいもあるのかな。 ぶっちゃけPSのコントローラーのボタンの位置とかはっきり覚えてないからな! ていうかコマンドとか覚えらん…

わかめ

わかめって凄いよな、めっさ増えるもんな。 わかめを観察しながら何年か前のハロプロ運動会のビデオを見てたよ。 前田さんって何気にハロプロ長いよね。赤組4にいたもんなぁ。 ハロモニもあの頃は30分とかだったからライブ娘。以外カットだよ… はぁ…梨華ちゃ…

googleで( ´_ゝ`)をイメージで検索すると…

もりもりPS中。。。

ハオに勝てねぇ… 何だアイツは…強すぎだよ… なんかやけに簡単に行きすぎると思ったら最後の最後に…_| ̄|○ メイデンの道が遠いよ…ていうかメガネでプレイしないと行けないのがちょっと微妙だよ… これさ、潤姉ちゃん使ったとこで別に潤タンが動くわけじゃない…

ピリリ買ってきた。

中古屋行ってマンキンのゲーム買ってきたのはいいんだけどCDコーナー見たら安かったからシングル、アルバム合わせて10枚くらい。 ちなみにゲームが1.5kね。 んでピリリは新品だから定価ね。 あのね、合計でアルバム1枚分くらいの値段… レンタルするより全然…

そう言えば市原に刑務所があったよ。 気を付けて!>キッズヲタ コンサート行こう市原に コンサート楽しすぎるわ〜♪(中略)キッズヲタ理解してよ〜 ヲタ芸は気合だから 大人はもう嫌なの〜 子供を推してたいの キッズヲタ理解してよ!

連れて行かれた場所は市原だった。

つまりはアレだ、市原=推せる 茂原=推せない。 市原なかなか栄えてたよ、小港鉄道走ってたよ。 車で1時間も掛からないよ、素敵! シルバニアファミリーのウサギちゃんを買ってあげたよ。 マンキンのPS用ソフトは売ってなかったよ、そもそもPS用のソフト自…

お出かけ致せません。

なんかさ、父ちゃんがご丁寧なことに洗車してくれて。 有難いんだけどワックスかけたままどっか行ったりしてある意味うちの紺ちゃん放置プレイで。 そしたら帰って来て洗車始めて。 天気がいいのに夏わかめドライブができないよっていうかどこにも行けないよ…