2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はセーラームーンの誕生日だ。

うわー!!!どうでもいい!!! 蕎麦食ってたらすっかり遊戯王忘れてた。 テニスがスペシャルとかでナルトがやんなかった。 何だあの漫画は、いろんな意味ですげぇな。 今更だが中学生20年くらいやってそうな人がいますね。 あの、今本誌で主人公と戦ってる…

とか言ってるけど

めっさグレー。 基本的に何も考えてない。

リナ=インバース

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/flash/hc_6.htm 出産したらしい。女らんまとか綾波とかあるけどこの人はリナのイメージが一番強い。 でも最近マンキンのゲームやってるしOPもEDもこの人の歌だからアンナのイメージもかなり強いけど。さすがにアンナのコスプ…

あぁ、したかったよ…

メロンと握手する夢を見ました。 しかもメロンの方から我が家にやってきました。 握手したかったなぁ…

うわさの青いの。

ペプシブルーってのを飲んでみたよ。 微妙。 ペプシツイストと混ぜてみたよ。 微妙。

定期ジャンプ

中華斬舞とか、わがまま坊ちゃまの技は面白いのがイパーイですね。 メイデンはすっぽんぽん。 一瞬いきなり最後のプラント入ったかと思って本気で焦った… あと7人? ワンピース来週休載ツマンネー。 ミスフルはどっかで見た展開だな。 母親や妹のいる前で彼…

それは癒しの呪文。

ののたん (*´д`*)

歯磨きが好き。

好きなんだけど咳出る時って辛いよな。 あまりにも辛いから5分くらいで終わらせた。 あー…きっつい… さっさと寝たいけどワルツが面白すぎてなんかもやっとしてるから眠れないよ…

梨華ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! 有り得ねぇって…何あのかわいさ… お台場の人達はアレだな、暑さと梨華ちゃんのかわいさで頭おかしくなってんな、間違いない。

正直はなわはもう飽きた。

暑いので窓を開けたはいいのですがそのまま開けると虫が入ってくるので網戸にスプレーしたんですね、そしたらそのスプレーが風で部屋の方に入ってきてなんかナントも言えない感じだよ。 大丈夫かな、死なないかな。 サタン8巻を読む前にほとんど内容忘れたか…

ゴマステ

定期ゴマキ言うなage

http://gogopannda.hp.infoseek.co.jp/

川釻v釻从<亜弥ちゃん♪

今日は亜弥ちゃんの18歳の誕生日。 物凄い眠気に襲われてPC付けたまま寝てたのですが夢に出てきたのは何故かハロコンのチケットを買う列に並んでいたれいなだった。

二人ゴトちゃんと見たよ。

なんか知らんけど今日が金曜日かと思ってた。

もう1人のボク。

なっちコン振り込みに外出たついでにエデン10巻とサタン8巻購入。 サタンの表紙は無駄にお色気が好きですね。 ガンガンは単行本化する期間も長いし本誌読んでないから大抵は前の単行本読んでからじゃないと話忘れてる。 まぁがじぇっとの1年単位よりはマシか…

ノノ*^ー^)<ウフッ

ノノ*^ー^)<なんで絵里にばっかりいじわるするの? ノノ*^ー^)<え〜、絵里できないよぉ ノノ*^ー^)<や〜ぁ、ダメぇ〜 ノノ*^ー^)<何してるの?…ウフッ…やっ…ウフフッ… ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

ショック!

今アラームが鳴ったよ…昼と夜を間違えていたっぽい… 美貴ちゃん…

17時間睡眠

掃除機に起こされたよ、まだ眠いよ。 人間として何か大切なものは失いまくりなんだけどね。 はぁ… 眠い。

死ぬ。

やっぱり寝るよ。 あとで「何書いてんだ自分…」って思っても消すくらいなら敢えて残すよw ドラクエ6で例えるならテリーだよ…ヘタレだよ…ドランゴ仲間にしたら即酒場だよ…頑張ってもハッサンのようなウホッ!にはなれないよ… 一国の王子様ぁ?アハハ、ないな…

クールダウン

するかよ! なんかもうこの勢いだと親と顔合わせらんないよ、何言い出すかわかんないよ、だからゲームやって寝るよ。 梨華ちゃんの枯れた井戸から夢の世界に旅立つよ。 夢ではえりりんがエッチな妹らしい。 でも実は妹じゃないんだって。でもお兄ちゃんは強…

ノノ*^ー^)<ウフフ

世の中童貞だけの世界を作ればいいと思うよ。 いっそ童貞捨てたら死ぬって事にしちまおうぜ! お塩も童貞、プレステ10段。 おまいら童貞オフでもしようぜ! まぁ自分は脳内セックルはやりまくりだけどな!ファッキンライト! 昔は「マナブはニンジャだから」…

シダわかめ

妖精さん達は消えてしまいました…

蛇神バットが折れました。(ジャンプ感想)

デスノートページめくったらBerryz工房がいた事にびっくりしたよ。 ヤンジャンの宣伝だけどね。 ミサが普通にかわいい子だった。娘。コン行くのが推せる! ショタコンなのでとりあえずサスケに萌えてみました。ぶっちゃけ嫌いなキャラなんだけどな… ロリコン…

足がしんどい。

起きたの17:00とか。お前あと30分早く起きてくれよ、DB終わった後に起きんなよ。 たぶん15時間くらい寝てる。でもぶっちゃけまだ眠い。 ジャンプ買ってくる。

シダわかめ

妖精さん達は明日の本番に控えてお休みしているのでシダわかめもお休みです。 Mステお塩待ち。

シダわかめ

川釻v釻从<かおるちゃんお誕生日おめでとう! シダ研でお誕生日会がある為シダわかめはお休みします。

( ^▽^)<旅立ちの二人>川釻v釻从   Σ(´酈` )

ののたんオメメ! ののたんキャワ!

ソウルファイト中。。。

今シャーマンキングモード2週目なのですが2週目の初戦でメイデン1人にボロ負けです。 必殺技警戒しすぎなのかタイミングが悪いのかさっぱり勝てません。 もしや育て方やメンバーが悪い気もしてきたのですが頑張って育てたのでズバっと弱いといわれるとなかな…

シダわかめ

いたずら好きのワラビにオイタされた妖精さん達。 ( ^▽^)<あーん、もう全身ベタベタだよぉ。 从*・ 。.・从<お姉ちゃんの言いつけ破った罰だわ。そこに誰かが近づいてくる音がしました。 从*・ 。.・从<誰か来る! ( ^▽^)<隠れて…!! 川釻v釻从<わぁ!…

県民の日だよ。

まぁ毎日がお休みだから関係ないけどね。 できる事なら人より先に夏休みを終了したいものだよ… 学生は休みとか羨ましいよなぁとか言って見たいものだよ…