2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1日遅れのジャンプ一行感想スレ

WJ

Waq*2 ‥‥ 親父まさか死ぬんじゃと思ったらやっぱり死んだよ…前作がアレだったので期待。 ナルト .‥‥ これさ、ナルト死んだらどうなるんだろう… ブリーチ .‥ 剣ちゃんガンバレ ワンピ ‥‥ ナミのおっぱいデケー!!!! デスノ .‥‥ 父ちゃん刑事やめて俳優に転職す…

はぁ…

なんかあの、いろいろと複雑な心境なんですよ… ジャンプさっき買ってきたばっかってのもあるんですけどマンキン読んだら他の漫画読むのがなんか辛くなったっていうか…うん… いやー、それにしてもさっきまでネットが接続できなくてね、無線LANがちょっこすお…

ダシャーン!

美勇伝の途中でテープ終わってやんの!そんなテープ使ったっけか…と思ったら何気におはスタとかMステとか愛情とか結構あったなぁ… 梨華ちゃんのしゃべってる途中とか空気読めよ、マジで。

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

キャワいいのデタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!!! 落ちこんでるのとかもうキューンキューンですよ!!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

その代わり熱が出ました。

ぬぁあああああーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!! ハローモーニング始まったよ〜!

しやっ!

お前等!えりりんにハァーンする時間ですよ!!!!!!!! ぶっちゃけ歯が痛すぎてハァーンどころじゃねぇけどえりりんだからハァーンだよ!!! バカァー!鎮痛剤効カネーヨー! いや、なんかさっき腹痛かったから効いたのか…? あれはお腹空きすぎた時の痛みだから関…

微妙にズレてるけど。

あの時確か大阪にいてホテルでオーディションの様子を見てたんだっけな。 友達と見てたんだけど合格者が決まった瞬間なんかいろんな人にメールした気がするw この中じゃ紺野かなとは思ってたけどまさかヲタになるとは思ってなかったなぁ。 それと小川はセン…

歯が痛い。

ネットだかPCだかの調子が悪い。 ラジオ聞けない。 _| ̄|○ 不貞寝。

歯医者予約してきた。

月曜、9時。

まぁ冷静に考えてみれば

ルヴォ編で終了かなって思ってたからそう思ったら長続きした方だ。 と自分に言い聞かせてみるテスト。 ホントメンバーが入れ替わったりしてるけど7年とか続いちゃうモーニング娘。って凄いと思うよ。

痛い痛い。

とにかく今は歯が痛い。歯医者でも行ってこようかと思うんだが急患を扱ってくれる場所があるのかどうか謎だ…いきなり行って余裕っぽいとこってさ、なんか不安じゃないですか、どうせ行くなら予約でいっぱいですってとこの方が信用できるじゃないですか。でも…

ピコーン!

後浦なつみのあのヅラ、おじゃ魔女の先生じゃねぇか! あースッキリ。 どっちかというとおんぷタンよりもはづきタン萌え。

うわぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!1

マジなのかぁ!マジなのかぁ…_| ̄|○ ヤッベェ、なんかもうショック通り越して笑いしか出てこねぇっつーか… とりあえず月曜日まで少年漫画板を見るのはやめるよ… あれ嘘バレだよなぁ…

ハワイ。

じゃないけど海外行く夢見たよ。でも到着した場所は間違いなく日本だったよ。 あと場面が急に変わって梅田さんが行くZYX踊ってたり藤本さんが何かの球技のルールがわからなくてブチ切れしてたり根本はるみが出て来たり夢に藤本さん出現率高いなぁw 藤本さん…

マジでわけわかんねぇ。

ガイドラインとか見たんだけどもなんか全員が納得行く答えじゃないとかなりモヤっとな勢いなんですがガイドライン見たらまたわけわかんないのがあってそっちまで気になったんだけど… 終電が過ぎてしまって困っていた。 「あぁ、どうしよう」そんなことを何度…

参ったなぁ…

眠いんだけど恐怖のナポリタンの意味がわからなくて眠れない。

ぶっちゃけ

遊戯王のオープニングの曲がかなり好き。 最近中身よりもこの曲目当てに見てるw

暇。

http://kamakura.cool.ne.jp/oppositewind/num1000.html そこまでコアじゃないので微妙に難しかったです。

こんこんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

母上様にお使いを頼まれたのですがそのお使い先をいうのが本屋さんというのが… 買う余裕がないと分かっていながらも写真集売り場チェックしたら置いてねぇでやんの! バカ!空気読め!こんこんを甘くみんな!!!! 地元だからってなぁ!こりんプッシュして…

msnメッセンジャーの下にあるバナー

熊1<文字打つの遅いね 熊2<ほっといてよ!どうせクマなんだから! 面白すぎw 意味わかんねぇよw

後浦なつみ

おかっぱって言うからなんかこう、もっとイザークっぽいのかと思った。 勝手に白とかそういう色合いを想像してたからなぁw どっちかというとアレっぽい、ムーンサルト。 っつーか衣装がショボい。それが残念だ。

さてさて

こんこんも好きなドラゴンボールが始まりましたよ。

ジャンプ一行感想スレ

WJ

錬金 ‥‥‥‥本編よりも表紙が面白すぎなんですが。人気投票とかアレだろ…パピヨン独占だろw ワンピ ‥‥‥ウソップ強ぇじゃねぇか…(;´Д⊂ デスノ ‥‥‥パパさん、髪が乱れてるよ。月の顔が塔矢からヒカルになったな。 ボーボボ ‥‥そういやさ、つけものってどこいっ…

ジャンプ買ってきた。

WJ

あのー…マンキンの次号クライマックスって何…? ミスフルは掲載位置が一番後ろだし… ジャンプで楽しみにしてる漫画がある意味掲載順位が2トップなんですが… 来週終了→赤丸補完のパターンか? あぅ…

そうだな…

えりりんが裁判沙汰ならこんこんはもう犯罪通り越して世界制服しちゃったって感じかな… 征服な。まぁどっちでもええねん、何故ならそこに制服があるから。 写真集を前に死ぬところだった…何アレ、おかしいよハローモーニング。 ドラクエ9は実は主人公が魔王…

かわいいものってのはハァハァされる運命なんだよ

いやぁもうさ、朝からテンション高いですよ。 久々に見たマリみてはなんかもう凄い事になってたし。もう由乃タンとはしゃべらなくても存在がハァーンなわけですよ。 TVが面白くないからビデオとか見てたんですけどピリリとか流れてさ、そこでまたハァーンで…

割と本気で凹む。

なんかうちのPCだけなのか何なのか動画がキャプれないんですけど… いろんな手段で試してるんだけど動画部分だけ真っ黒… 何でだろ、サッパリ解決方法がわからん。 てか真っ黒画面見て前も同じ事やってたじゃん、っていうの思い出してまた凹んだ。 なんだろ…凄…

ミスフル中。。。

12巻は普通に買い逃したっぽい。そんな気がしてきた。12巻持ってなかったけど背表紙のほっぺ先輩に釣られて13巻を先に買ってた予感。 黒豹さんがえりりんに見える。 なんかあの幸薄そうな顔なんか特に。 セブンブリッジとか華武のキャラってなんかこう、いか…

嬉しいけどショックな瞬間。

パソコン壊れて見失ったサイトがたくさんあるんですけどそのうちの一つを発見!ってもどうも見失っていた間に閉鎖して名前を変えてつい最近復活したみたいなんですけど。 これまた日記が面白いサイトで日記メインで見てたんですけど名前を変えたからなのか日…

そろそろ本格的にPS2が欲しくなってきた件。

ずっと寝込んでいたおかげでまたまた昼夜逆転生活になってしまいました。 さっき暇潰しにVPの設定資料集を見てたのですがありゃスゲェ、ホントスゲェ、太腿のムチムチ感とかホントスゲェ(見るとこそこかよ) ちょっと前に絵板をなんとなく作ってみたのですが…