2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターパークを完成させようと思ってます。

280匹とか普通にこれ無理すぎだろ… まぁ、小屋いっぱいにドラゴンキッズは集めましたけどね。今2つ目の小屋に入りました。 集めてるモンスター ・たつのこナイト(8匹) ・ドラゴンキッズ(24匹+2匹) ・はぐれメタル(1匹) コンプリートまではあと240匹くらい… …

遊戯王終了。

WJ

一度打ち切りもあったけど製作会社変えて再会したアニメの遊戯王が今日終わったわけですが(終わったっても次からまた新シリーズ始まるんだけど)これで水曜日の楽しみが減ったなぁ… 1人二役を演じた風間くんは凄いと思いますよ。初めて見た時はこりゃヒデェ!…

狼総攻撃。

なんか動物じゃない方を思い浮かべてしまいます。 狼の力は半端じゃないですよ… あと怒涛の羊なんて技もありますね。あれはラスボスで大活躍ですよ。 病院行って処方箋貰うじゃないですか。 そんで薬局選べるんですけど推しメンの名前が入った薬局あったらそ…

モーヲタクエスト。

この前ヲタが主役のRPGがあったらみたいな話をしてまして、かなりキモイ事になるなーとw なんせ主役というか登場人物がドラクエで言うところのアッサラームとかポートセルミにいるような人種ばっかりですが。たまに一般人がいるくらいです。あとヲタの家族…

CM

またSMAPなのか!スゲェなぁ。

ジャンプ一行感想スレ

WJ

ブリーチ .‥‥ まぁお約束って事で ワンピ ‥‥‥ サンジとチョッパーは優しいなぁ。 ナルト ‥‥‥ もうどうにでもなれ。 ボーボボ ‥‥ 袋三兄弟じゃなくて親子なんですか! WaqWaq .‥‥ プラタンハァハァ アイシル ‥‥ サイン会やって負けるとか泣ける… デスノ .‥‥‥ …

帰ってきました。

なんかもう久々に東京とか行っちゃったよ。 交通費と宿を提供してくれたしゃおさん有り難う御座いました。 あとね、PS2のドラクエ5をプレイさせて貰ったんですよ! そういえばPS2の見るの2回目だったんですけどももうね、コドランキャワいすぎて有り得ない…

緊急出動

急遽代々木に行く事になりました。馴れ合いだけにw なんかすっげー久々に東京行く気がする。

あれ…

えーっと…誰だろう夢子ちゃん… 知らない間に夢子ちゃんって人と援助交際してたっぽい。 なんか気持ちよかったから次会うときはお財布持ってこなくてもいいってよ。 夢子ちゃんには三上って名前名乗ってたみたい。 あ、ゴーストスイーパーじゃなくて、普通の…

テニスの王子様このあとすぐってやつ。

あれさ、前はこの後すぐって言った後に「まだまだだね」って言ってたけどいつからなくなったんだろ。 やっぱこのあとすぐって言ってんのにまだまだとか言っちゃってるから変えたのかな。まぁ、割とどうでもいいんだけど。ずっと17歳の番宣の使うといいよ。(…

モンスターその後。

昨日5をクリアしたじゃないですか、今まで世界が平和になった後モンスターってどうなるんだろうって思ってたんだけどプックルがね、いたんですよ、プックル。 つまりモンスターはいなくならないって事なんですか? あれー、どうなんだろう? だって魔物さん…

クリアしちゃいました。

オリハルコンの牙取りにいくだけの予定だったんだけどなんかうっかりクリアしちゃったよ、いっそ全滅でもすっかーと思ったらLv上げすぎたからかそれともミルドラースが弱すぎんのかあっさりクリア。 エンディングはやっぱり泣けるなぁ… これからエスなんちゃ…

定期スロット飽きた。

中途半端に当たるもんだからなかなか止められんよ。 だって大当たり来るかも知れないじゃん、だから大当たりするか全部負けるかするまで続けるよ、ゲームだからリセットできるしな! スライムレース? スライムレースは小銭稼ぎだからなぁw

ウヒャ!

2日前ですがトラックバックなるものを知らない方から初めてされました。 id:yasaiさん有り難う御座います。 長文のおかげでスクロールバーが短くなってるから設定帰るよ。 でも1日ごとにはなんとなくしたくない。

キタキタキタキタキタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!!!!

グレイトドラゴンが仲間になったYO!!!!! お父さんうっかりLv.45になっちゃったよ。 あーもうなんかクリアした感じだよ、ドラゴンクエストだしな!w ドラゴン仲間にしてもうええやん。 クリアするけどね。 ビアンカ送ろうと思ったけどやまびこ使うとメラゾー…

でも今はドラゴンボール見てるよ。

あー…母親との再会でまた泣きました。 30年近くおかん探してやっと見つけたのに家族で馴れ合う時間すらないんですよ… 泣けるお話じゃないですか… そういやさ、ジャハンナに住んでる人って元はモンスターじゃないですか。 あそこにいるおばさんとかって元はな…

シーザーまだかよ!

ギガンテスとかぶっちゃけいらねぇ…

関係ないね。

FFDQ板とかPS5セリフ収集板見てたらもうなんかSFCで5をやっている自分がなんかかわいそうに思えてきたよ。 ドラクエ5って他の作品に比べて犬猫少ないなーって思ったんですけどそれよりもまた違う何かが足りないなーって思ったらアレだ、あらくれがいないん…

ジャハンナでレベル上げ。

と見せかけたモンスター狩りしてますがなかなか… いっそもうこのままクリアしてしまおうかとも思ってしまいます。 でも頑張る。諦めない。 うーん、10歳の娘に天使のレオタードとか装備させちゃう父親ってどうなんですかね…

ジャンプ一行感想スレ

WJ

銀魂‥‥‥‥ ヅラ子が普通にかわいい件。っつーかエリザベスまだ飼ってたのかよ!!!! ナルト‥‥‥ あ、なんか大蛇の手下っぽくなった。 ワンピ‥‥‥ 凄い展開になってまいりました! ブリーチ‥‥ 松本のおっぱいポロリマダー? デスノ‥‥‥ とりあえず松田さん頑張れ…

ふむ…

ジャンプ買いに行ったのですが時間的にホラ、運動会とか終わった時間じゃないですか、だからすれ違うんですよ、子供に! でもって近所の学校だけじゃなくて他の学校もだから遭遇率高いんですよ。 って全部男子かよ!!!!! とりあえずジャンプ読むよ…

NHK空気読めよ!!!!!!!!!!

PJ延長だと!?ふざけんな!!!!!!!!!1 Wとベリは歌の時しか出てない? とりあえずエンディングの動画を下さい…_| ̄|○ ジャンプ今日出てんのか。っつーか3連休なのか… 関係ないね。

家族勢ぞろい。

ドラクエ5ってこんな泣けるゲームだったけ… PS2だとかなり娘が萌え萌えらしいけどSFCだとあんまかわいくない… そろそろ真剣に誰を置いておくかに悩む。 ホークブリザートとか使わないの割ともったいない気がしてきた。 グレイトドラゴン仲間になったらまた…

新聞の広告。

すっげーな、ここまで大々的に宣伝しちゃったら延期できねぇな… グリンがムの鞭欲しくて100ドルスロットやってたけどさすがに飽きた。 全然7が揃わないし。 地味にスライムレースで増やしてくかぁ…

大変だお前らぁ!!!!!!

今日小学校で運動会の日ですよ!!!!!

なんか長くてごめんなさいね。

単行本がどれくらいあるのか見てみたいというお話がありましたのでアレに乗ってみようかと思います。 はてな所持単行本出し。 左から本棚1、本棚2(上段)、本棚2(下段) でも全部は出てません、何故なら本棚の更に奥にあったりするからです。 左は何の単行本か…

11とドラクエ〜第七章:時代はそれぞれ…〜

あんまりにもこれやんの久々なもんだから過去ログザっと見返したんですけど実は2をスルーしていた事は発覚しました。2はねぇ、FC版を最初しかプレイしてないもんだからそんな思い入れないんですよ…そんなんだから紫髪のムーンタンじゃないしプーアルみたい…

!!!!

昨日の二人ゴトが途中で切れてる!!!!! ビデオテープがなくなったらしいよ…_| ̄|○ とりあえず今日のを取るのがない予感だから残り10分とか残ってんの探すかw

http://www.stage1st.com/bbs/photo/data/media/13/syobon8359.jpg おいおい11月ってあと2ヶ月かよ! それまでにPS2を購入できる見込みがないので頼むから延期して下さい。

これから買いに行く。

サンデーは買ってる人からベリの部分だけ貰おうとか考えてたのですが今手元に欲しいので買います。 昨日のアレがモーヲタアワーに取り上げられててびっくりしました。