2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょwwwwwwwwwwwww

RS

酒場にグレイとクローディアが出たんだがどうしようwwwwwwwwwwwwww とりあえず力がある奴が欲しいんだよな… やっとアイシャのHPが200行ったが弱いからなぁ…後列でもほとんど一撃で死ぬ。 一番萌え度の低いシフが一番強い現状。 これって別れて…

ランダムってのもなぁ。

RS

ゴールドマインの強敵ってランダムで変わるんだよな。 運が悪いとアホみたいなのが5体とか。 ホントアホかと。 あれって炭鉱出たら復活ってわけでもなさそうだから街は出ないで3体倒したら宿屋で回復(というか武器修理)とかやればいいのかな。 もしかして…

なんかどうしていいかわからなくなってきたので

RS

世界を放浪してるんですがゴールドマインでのドラゴンが倒せません。 何あれ強すぎる。 二回攻撃してくんなって話ですよ。 不意打ちっても1ターン目も攻撃されるしな。 しかも一回出ると倒した敵が復活するとか聞いて出るに出れない… メンドクサスw どうし…

酷い変換だ。

RS

泣く泣くミリアムたんと別れた… ところでクローディアがいたんだがどうしたらいいかな。 戦力で行くと次のお別れ候補がアイシャたんになるんだが… 萌えキャラが一人もいなくなっちまう!!!!!!!!!!!!!!

さて、困った

RS

キャプテンホークとかいう強そうな奴がいたわけなんだがこいつは使えるのかね。 とりあえず現状では仲間が弱すぎるから強い奴を加えたいんだが… ミリアムたんと別れたくないよ…・゜・(ノД`)・゜・。 しくった、最初っからミリアムたんとか入れんじゃなかった…

進めない。

RS

すぐ死ぬ。 山登りに行ったら敵がアホみたいに強い。 敵がアホみたいに多い。 全滅→やり直し 何時間これ繰り返せばいいのかと…

完全に詰まったな

RS

すいません、ミンサガ北エスタミルのイベントができません… メニュー画面開いてもイベントが追加されてない… できないから山とか他のとこ行ったら行ったで敵の数が半端じゃなくて武器がすぐダメになる… ヤバイ、ヘェーラロロォーの前にホントに挫折しそうな…

最終回

出遅れた。 あんたって人はぁー!!!って奴キタコレ! で、何?ルナマリア撃たれたのか!?!?!?! あぁ、生きてた、よかったw っつーかレイがクルーゼってまた急展開だな、最後の最後で。 同じ中の人使ってたのはこういう事かと。 とりあえずシンは落…

先が長すぎるwwwwwwwww

RS

武器とか術とかスキルとかなんかもうわけがわかんないんですけど・゜・(ノД`)・゜・。 現在北エスタミル 仲間はアルベルト(主)、シフ、ミリアム、バーバラ、詩人です。 この中で一番男らしいのがシフという軟弱メンバーです。 なんかエスタミルの地下行っ…