2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のジャンプ一行感想スレ。

WJ

こち亀...・・・・・・ こち亀はたまにすげーいい話を出してくるよなぁ ワンピ...・・・・・・ トムが漢すぎる ナルト.・・・・・・・ そもそも暁とかいまだによくわかっていない件 ネウロ・・・・・・・ もう飛ばし読み状態 ブリーチ....・・・・ バカ!松…

魔獣ドランゴ怖い

今日初めてドランゴと遭遇したけどあれマジビビるね。 なんか緑が背景と同化してて気付かないし。 思わずうわぁぁあああって叫んじゃったよw 魔鳥ウコッケとはまた違う怖さ。ウコッケは面と向かって追っかけてくるけどドランゴは気付いたらそこにいるという…

エデンとサタンの新刊ゲット

うわ…エデンユバール編入っちゃったか… 先がどうなるかわかってるだけに辛いなこの展開。 やっぱ下手に恋愛要素とか入れるもんじゃないだろ…藤原氏はマリベルが嫌いなのか? この漫画アルスよりもキーファのが主役っぽいんだけど今のうちにいっぱい出しとけ…

めちゃイケ

うわー、バッファローめっちゃ見たかった… でも次長課長が見れたからいいかな。

モビルスーツをそんなことに使うな

ザフトの兵士がラクスの為にボードを作ったのかと思うと泣ける。 そしてウザい。 ミリアたんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! でもすぐ終わった_| ̄|○ アスランさり気なくメイリンの腰に手を当ててんな。 なんか姉妹でアスランを取り合うシーンがそのうちあり…

パートは少ないんだけど。

雨晴れのちスキを聞いてたらなんかわかんねけどものっそいこんこんが大好きと世界の中心で叫びたくなった。 なんだろう、パート少ないのにこの曲ってなんかこんこんなのね。 もしくはなっち。 しかもぶっちゃけちゃうとなっちverの方がすきなのね、こんこん…

タンバリン。

イケメソで強くてスカしたようなキャラってのは嫌いな部類なんだがククールは割りといいキャラをしてると思うわけです。 ぱふぱふで張り切るとことか聖職者とは思えない発言とか人間味があっていいよね。 あれで不細工や普通顔だったらすげー親近感が湧くね…

うはwww

ネットの設定に来てたNTTの人に部屋見られたっぽ、壁にあるうちわ見て「凄いですね」発言したらしいよwwww うちわよりも東城のフィギュアの方がヤベww マジ仕事決まってよかったよな、これで家にいたらいろいろリアルすぎて困るw だって部屋ん中にあ…

の中でも柴ちゃんを祝ってました。 ガチだなぁ!てかハロプロの人いっぱい出てたけどね。あとミチシゲさんのover18な夢見たよ…

今週のジャンプ一行感想スレ

WJ

ネウロ・・・・・・・ 絵がどうも受け付けない。 ナルト ..・・・・・・ これでイルカ先生がまだ中忍だったらバギワロスw アイシル.・・・・・ うっわ、すげーなこの漫画!!!w デスノート.・・・・ うはwwwwwライトwww悪すぎwwwwLやっちゃっ…

シボンヌ。

FF死亡者リスト http://www.hi-ho.ne.jp/hirose/ff/death.htm うはwwww死にすぎwwwwwwww とても眠いんですがここで寝てしまうと明日眠れない、明後日から仕事なのに眠いという事態に陥るので頑張って起きてます。 でも眠いから寝そうな予感。 ド…

バギワロスwwww

ぷぴょろぱっぽって何だよと思って開いてみたらw http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1100308669/ しかも中身がスレタイってか元の内容とかけ離れすぎてるし…w

リュックのサルだー!って言うときの顔

ってのが相当おっかないらしいんですけどすげー気になるなこれ。 噂のユウナレスカって奴とどっちが怖いんだろ。 そういやトラウマになったスレってのはもう消えたのかな。あれFFDQ板じゃなくてRPG板だっけ?案外狼かもしれんなw 来週から脱無職っぽい。っ…

いたストSP

なんていうか、普段殺伐とした戦場で戦っている人たちが次元を超えてゲームとかやってほのぼのしてる姿を見てるとなんか切なくなるんですよ、いや、何も考えずに普通にプレイしろって感じなんですけどね。 もしエアリスが殺された理由がセフィロス破産させた…

接続。

NTTの人こねーし。 そういや昨日来た人名前が菅谷さんでちょっとビビった。 そんなわけで今日もひたすらいたスト。 マップは死の火山で自キャラティーダでCOMがパイン、リュック、ビビ。会話目当てだったんだけどDランク2人とかだと微妙だよ… こりゃ楽勝だな…

1日を振り返ってみよう

10時頃、起こされる。 電話の調子がおかしいからとNTTの人が来てしばらくネットがつなげなくなる。 昼過ぎ、暇、暇すぎていたスト2回やった。ノーマルとスフィアフリー対戦で2回やった。両方勝った。スフィアはあと1個、みんなの恨みだけが出てきません。発…

地震

なんてあったの…?

プレビューとかいらねーよ!!!!

書きこんだと思ってウインドウ閉じたじゃねーか、長文書いたのにやり直しだよ… いいや、夢の話だけするよ… ・ののたんとソニンがマラソン選手だった。 ・ののたんは何故か地元民だった。 ・2chで祭り。 ・そんな地元でバイトしてたらバイト先にこりんがいた…

今週のジャンプ一行感想スレ。

WJ

ユート....・・・・・・ 今後どう展開していくんですかね、ほった先生なのでかなり期待してます。 ナルト ..・・・・・・ ガアラ出世しすぎだろ ワンピ...・・・・・・ そういや表紙の連載シリーズいつの間にか終わってたのな。 リボーン....・・・・ 京子ち…

最近夢にハロプロ出現率が高すぎるわけだが。

本日の出演者リスト 梨華ちゃん まいまい まいみー 夢の中のまいまいは意地っ張りでかわいい子供でした。 梨華ちゃんはとても言えねーなぁ言えねーよ。

スライムクリア。

スラみキャワ! あとはミニゲーム系を制覇したいのですがあれ制覇する頃にはDQ8のプレイ時間を越えてもおかしくない気がしなくもないのですがw なんせつぼの初級がクリアできて喜ぶ人ですからね… クリア後のアレはやっちまったかと思ってかなり焦ったけどド…

今日の夢。

圭ちゃんがメインのFCイベントをやっててゲストが裕ちゃんとなっちとごっちんでした。 健全な夢でしたよ。

究極のEROS

なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwww エロwwwwwwwwwwwww AV女優の集団かコレwwwwwwwwwwwww ミュン_| ̄|○

15年前

今日はドラクエ4が発売して15年目らしいです。 http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1102248731/ このスレ見て気付いたんですけどね。 そして17年前の昨日は3の発売日だったとか。 つまり15年前はアベル伝説が絶賛放送中だったわけですね。 ダイの大冒…

今流行りのやつ

http://www.ii.ist.i.kyoto-u.ac.jp/~koseki/hatenamap/hatenamap.cgi?target=gk11 なんかよくわかんねけど界隈が見事に2分されてるのは面白いなw っつーかホントよくわかんねーな。 ちなみにキャラバンハートはヘルコンドルが限界レベルになったのでアイア…

手に汗握ってます。

スライムもりもり、どうしてもあと一歩でラスボス倒せるってとこで落とされる。 落ちたらダンジョンの最初っからやり直しだし。 マジでどうしたらいいんですか。 キャラバンハートはもうプチヒーローはスルーで。 ベテラン戦士か武闘家があと1人は欲しいね。…

じゃぁ一体クラウドは何に興味があるのか

結局セフィロス破産はしなかったけどなんとか終了。 たぶんナルビナとかあんま銀行行けないコースだったら破産させれたのかな。 っつーかSランクの割にあんま強くないよね<セフィロス スフィアあと4つか…なかなか出ないもんだね。 そういやティファが履い…

キャラバンハートで凹んだので

いたストやってます。 FF7のキャラでプレイしてるのですがセフィロスがエアリス(自キャラ)ばっかり攻撃してくるので腹が立ちます。 まぁダントツトップとビリってのもあるかも知れませんけど。 しかも普通にクラウドとセフィロス店交換とかしてるし。 クラ…

プチヒーロー氏ねや

カラーオーブのとこのプチヒーローがギガデインばっかり連発してくるので勝てません。マジうざいです。 何回挑んでも勝てません、どうしたらいいですか。 プチヒーロー一匹にこんな腹が立つとは思いませんでした。 フォズたんが凄いものに転身しますねみたい…

今までルーラに頼りすぎていました。

キャラバンハートをやってるのはいいのですが移動が面倒で仕方がないです。ザコが出なきゃいいんだけどザコに限ってやたらエンカウント率が高い。 トヘロスとか覚えりゃだいぶマシなんだろうけど覚えられる特技が6つまでだからどうせなら戦闘で使える特技に…