2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GXすっかり忘れてた。

忘れるくらいすべらない話が面白すぎたんですけどね。 にしても今日テニス最終回なんですね。 これで渡辺慶の仕事が一つ減るのか… 久々に見てるけど菊丸ウゼーなぁ… あ、冒険王ビィトが出てる。 イベントには参加しませんがスペシャルジェネレーションを買っ…

どうやって子供作るんだろう。

しかしスラみはホントかわいいなぁ。 人間ってスライムにも萌えられるんだね。 ドラクエってやればやるほど深い気がする。 2回目以降はストーリーが分かってるけどその分その前のシーンとかでの会話や繋がりの意味も分かってるから余計に感情移入しちゃうん…

今週のジャンプ一行感想スレ

WJ

ナルト.・・・・・・・ 忍者も花粉症になるんですね… ブリーチ....・・・・ アイゼンさんがペ様に見える件 ワンピ...・・・・・・ サンジ面白すぎw アイシル.・・・・・ ヒル魔の笑顔がさわやかすぎてコエー グレイマン..・・・ 未読 ムヒョ..・・・・・・…

あれ…

昨日録画しといた愛地球博の見ようとしたらフジTVじゃない方がなんか違う番組になってたんですけど… まぁガッタスというかこんこんと梨華ちゃんがいる方はちゃんと録画されてたんでよかったですけどね。 いや、どっちも出てんな…よくないな。

ザクとは違うのだよ

西川また死にキャラ…

鬱な季節がやってまいりました。

なんか外から聞こえるんですよ…奴らの声が聞こえるんですよ… そういや昨日今日って雨だしそろそろ冬眠から目覚める季節ですがなんつーか寒いの苦手だけど奴らが絶滅するなら一生冬でもいいぜって勢いで。寒いのに耐えるよ、頑張って耐える。 夏は好きなんで…

また夢

なんつーか、エッグなんて顔もわからんわけだが最近やたら夢にエッグが出てくるのね。夢に出てきた子と実際の子が同じ顔だったら推すと思うよw 夢に出てきて覚えてる子 愛理ちゃんに似てる子。 日本人だけど名前がハイジ。かわいい。 最年少3歳の子。 あー…

連休早いなぁ…

結局3連休ドラクエやって終わったなw 溜まったビデオとか見ようと思ったんだけどね。 とりあえず今日のおはスタは見たけど。佐紀ちゃんかわいいなぁ。ホントかわいいなぁ。なんか日に日にかわいくなってるよ。 なんつーかこの時期は天気良くても外出れない…

定期夢見た。

何故かおすぎとピーコと毎日顔をあわせてるという濃い夢を見た。 DQ8の世界なのかなんかわからんがDQ8っぽい世界にいる夢も見た。 なんか3Dなんだよね、普通の世界だと思うんだけどその辺にスカウトモンスターがいるんだよね。爆弾岩見たときは逃げたけど。 …

愛地球博

キッコロがモリゾーの孫という事実に驚いたわけなんだがそれよりもファミリーマート行ったらなんかおやつまであってびっくりした。

ドラクエやってたらジャンスポ見逃してたよ

現在Lv.34、ゼシカ救出してきました。 魔法のビキニ買うのにお金が足りません。 それにしてもゼシカはホントかわいいなぁ…かわいくておっぱいなんて卑怯すぎるよな、自分の中では間違いなくドラクエ史上最強のヒロインだな。 しかしゼシカの揺れ具合とか見ち…

今週のジャンプ一行感想スレ

WJ

アイシル.・・・・・ 中川翔子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ワンピ...・・・・・・ チョッパーはなんかサンジにいらんことばっかり教えられてる気がする。 ナルト.・・・・・・・ テマリかわいい ブリーチ....・・・・ あのみつあみ怖い ボーボボ .・・・…

あぅ

ハロコン 7/24 夜 当選 なっち 6/11 昼 当選 美勇伝、ベリ全滅 なっちは誰も木更津なんて行かないよなーと思って1枚しか取らなかったんだけど2枚にしといた方がよかったんかね… ベリ親子席で落選、どっちにしても2階狙いだったからまぁ一般でいいかって感じ…

なるほど

http://www.fresheye.com/news/health/20050304100000_gn_he11015520.html 女性の方が長生きをするというのにはこういう理由があるからなのかも知れない。 この記事では対男性だが女性は持ってるからね。風呂に入ればほぼ毎日目に入る。 て事は初老の人間に…

ジャンプ感想番外編。

テニスの王子様で六角中の子達がやたらいい子なわけなんですがあの子らが外房の子だったら間違いなくおじいがやられた瞬間に試合終了というかとんでもない乱闘では済まない騒ぎが起きていた気がします。 九州男児が教師にアイアンクローかましたり埼玉が無駄…

今週のジャンプ一行感想スレ

WJ

ボーボボ...・・ あの田楽はあまりかわいくないぞw ナルト....・・・・ テマリタンキャワ!!! アイシル.......・ 最悪といわれている走り方がまさに自分の走り方に似ていて凹んだ ワンピ.・・・・・ ナミが服着てて良かった 銀魂..・・・・・・ 新撰組っ…

ガンダムの時間

急いでズボンを履くアスランの行動はなんかオナヌーしてたら誰かが部屋に来て焦ってるお父さんみたいな感じだな。 ルナマリアかわええ…(*´Д`*) パンツは黒か… ターボタイプDはオカマなのか? 電波ちゃんキタ─wwヘ√レvv〜─(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─!!!! なんだこ…

今週のジャンプ一行感想スレ

WJ

ワンピ...・・・・・・ 黒いページは今週で終わりですかい? ブリーチ....・・・・ おいおい、ロリ属性を何だと思ってる アイシル.・・・・・ 小判鮫泣かせてくれるじゃないの ナルト.・・・・・・・ 暁の乗ってる鳥がかわいい事は確か。 リボーン....・・・…

笑い死にするかと思ったw

http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/kao/1108383486/

有難いお言葉

「今のゼシカに足りないのは網タイツじゃ はよう装備させんかい!」 ごもっとも。 やっと船手に入れました。

ヤーヤーヤー

タカシとシュウってジャニっ子だったんだね。

またか…

この、ガンダムの総集編みたいなやつは何なんだい…

進めんかった。

クックルさん仲間にしないと馬イベントすら起こらないのか…

リプレイ中です。

現在Lv.20、冒険時間は10時間弱。 もうちょいLvageしてから剣士像の洞窟に挑むところです。 ちなみに制限プレイ中。 どんなプレイかってクックル仲間にしないでどこまでいけるかっつー。 イベントがイベントだからどっかでは絶対仲間にしないと先進めんよう…

武装

今日は雪で危ないから車乗るなと言われチャリで会社まで行きました。 今日は寒かったのでものっそい厚着をしていきました。 ちょっと重さを量ってみたら3㌔もありました。 どんだけ着込んでるんだっつー話。 つまりいつもは2㌔くらい着てるわけで。 服って割…

なんかかっこよかった。

夢の中で「松浦を越えるまでオイラはモーニング娘。は卒業しない」と矢口さんが言ってました。夢の中ではそのかっこよさにしびれまくりでした。 実際に言ってくれたらすげー祭りになるよなぁw

ヒサブリに。

http://pig.oekakist.com/konkawa/bbsnote.cgi とりあえずベリ半分。 残りの半分はもうちょい練習だな…描きにくすぎる…

ワッキー

そっか、ワッキーは福島出身なんだっけな。 ペナルティはヒデが千葉出身か。 ちなみにゴミを売って家を買おうで頑張ってる坂本君は群馬出身。 おぉ、今週のMステ美勇伝でるのか。

念願の写真集購入

今更かよ!っつー突っ込みはナシで。 こりん星じゃ売ってねーんだよ!1 そんなわけで財布の中身を確認してからズバっと購入。 歯痛眠気に紺野あさ美写真集だね! 歯痛と通院という理由があるのでサボりではないよ。

お腹すいた。

食事という生きている中で一番至福の時に激痛で中断させられるという状況を例えるならばバラモス倒して平和になったからみんなで宴会だーってラッパを吹こうとしたらゾーマが出てきて殺された兵士。 を目の当たりにしたその場にいた人々の痛々しさ。 この先…