2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キラがマジでウザすぎる件

シンやっちゃえよ。 もうフリーダムやっちゃえよ。 あれ、もしかしてエンディングに常夏いる?

武道館

なんか良席の予感なんだけど… ヤバイ、あさ美ちゃんからのプレゼントだ、きっとそうだ。 きっと18歳になりたての姿を近くで見て欲しいからだ。 でもアリーナは配置が変わるからなぁ…下手したら糞席の予感。 うわー、どうしよう、困った。

妖精の国に来た。

こっから先が辛いんだよなぁ… しかし大人主人公のセリフで泣けてしまう辺りなんつーかもうヤバイ。 最近涙腺弱すぎないかっつー話。 どうでもいいがSFCの時と妖精の服が違うんですけどリメイクの方の服が大阪恋の歌に見えてしまう件。 相変わらずナミのおっ…

ハロショなんてなくなればみんな幸せになれると思った。

なんかもうアレよ、ハロ系のDVDでも「このDVD我慢したら写真が何枚か買えるな」とか思っちゃうのが嫌すぎる。 DVDはいつでも買えるけど写真は期間がありますからね。 つもり貯金とかあるけど結局手元にないんじゃ意味ないよな、って思った。 煙草の価格下が…

そろそろ真剣に考えてみよう。

最近ジャンプ系のコミックスあんま買ってねーなーって思ったらほとんどもう単行本出てなかったっつーオチなわけで。ここ1,2年で終了した揃えてた単行本 ヒカルの碁(韓流ブームに乗れなかった) ホイッスル(そして少年は風になった) シャーマンキング(プ…

今週のジャンプ一行感想スレ

WJ

ワンピ...・・・・・・ ルフィ熱い。 ナルト.・・・・・・・ ナルトはかまぼこじゃないよ。 テニプリ.......・・・ そもそも増えることがもうおかしいことに今更だけど気付くべきだ。 デスノート.・・・・ おかっぱ驚きすぎ。 ボーボボ .・・・・ 田楽面白す…

一行で収まるわけがない

悲しいな…錬金打ち切りへの思いをいろいろ書いてたらなんかPCが勝手に落ちたんですけど…何か悪いことでもしましたか? なんていうか、同じ感想を2回書かないとというこの切なさ… とりあえず気を取り直して…

きっつい

姉貴がネットやらせてくれといきなり部屋に来た。 本日お買い上げしたもの=写真集×4 いきなり来るから隠せないわけで。 姉「うわー、お前こんなのまで買ってんの」 11「あ…それ友達に頼まれたんだよね…」 うそつき!どのメンバーとはいえませんが「こいつ…

エルスマン

振られタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! ビデオテープが途中で終わってしまった件。 せっかく後半からミリアたんが出てきたっつーのに!1 アスランは「出る!」っていうのやめたんだ。面白かったのに。 キラがなんか無駄…

写真集

めでたくゲット。 巡った本屋の店数:4件。 実際売ってたのは3件だけど。 一番最初にいった店行かなくてよかったんじゃね?的な。 つまり誰かがまこの写真集を買ったって事だな。 そういや次行った店でも前はまこ売ってたのになかったし。 何気に売れてんだ…

ageる

写真集の件。 締め切り日が4/30なんですがその間に欲しいですね。 とりあえず明日本屋巡りをしてキャメ・マコ・ガキさんを探す予定。 さすがにこれだけの為にこりん星まできてもらうわけにも行かないのでもし譲ってもいいよって方いましたらご連絡を。 ちな…

微妙に切ないわけで

↓の件。 これってポストカードセットだから共同申し込みって手もあるんだよなぁ。 でもサイン入りポスター貰える可能性もあるんだっけ? この際もう紺野さんのポストカードくれる方でもいいよ…

忘れかけてた

写真集の応募するやつ。 いまだにこんこんの写真集しか入手できてないわけなんだが。 見つけ次第まこ、えりりん、ガキさんのは欲しいんだけど地元にあるかどうか。 道重とれいなのは今のところ購入予定はなし。 そんなわけで応募券はいらないよって方いたら…

今週のジャンプ一行感想スレ

WJ

デスノート...・・・ さゆたん萌えねぇ…誘拐されていろいろされるなら萌える ナルト.・・・・・・・ 何気にテンテンの武器攻撃が一番怖ぇ ブリーチ....・・・・ ヤベー、連載から毎週読んでんのに全然話分かんねぇ ムヒョ..・・・・・・・ テレビショボッ!…

えぇ…

亜弥ちゃん髪型おかしいよ亜弥ちゃん… でもふにゃ声キャワポ杉! 前髪さえあれば…前髪さえ… 確かに亜弥ちゃんが今デビューしたとなれば自分も年齢疑ってたかもなぁw なんかホントこの1年で一気に老けた気がする。 風信子の時はまだ17歳とか18歳の少女って感…

ガンダムの時間に書いた日記

いつもの癖で編集で書いたら昨日のに追加されてたやw まぁそういう事もありますよ、と。 http://pig.oekakist.com/konkawa/bbsnote.cgi とりあえずベリは全員描いた。 ハロプロ全員描けるかなとか1人で気合入れてたけどエッグもいるし全員は無理な予感。 エ…

あれ…

でもドラえもん意外は結構普通かも… なんつーかこれならドラえもん犬山犬子でもよくね?的な。 ちょっと高すぎるんだよなぁ。 全体的に高くなってる気がするけど。 あとのび太がちょっと大人っぽすぎる気がする。 久々に見たから(´ー`)←こんな顔にすげー和…

フレッツ最高すぎる。

フレッツ最高なのにドラえもんが微妙すぎる…

さっきいちご見てたから

シンが真中にしか思えないんだよね。 そういや鈴村ってフロンティアのコウイチだよね。あれ、名前コウイチでいいんだっけ?弟がコウジだからコウイチ…だった気がするけどまぁいいや。 ステラ拘束エロイ にしてもなんて切ないエンディングなんだ… ニコルがい…

光った。

うぉー、ハエー!!1 つまりこれでガンダムを見逃しても大丈夫ってわけか!

お絵かき

ベリの残りの3人がなかなか描けない。 州*‘ o‘リがすげー難しい…これといって特徴がない正統派美少女とかってすげー描きにくいと思う。 2ヶ月書き込みないと消されるからそれまでになんとか頑張りたい。 从 ’w’)と从o゜ー゜从は紙で練習してる時はまだ描け…

今週のジャンプ一行感想スレ

WJ

アイシル.・・・・・ ムサシかっけー。 ワンピ...・・・・・・ Tボーンと聞くともう犬しか出てこないんだよね。 銀魂....・・・・・・・ 自分でゴリラって言っちゃったよwwwなんだこのスカトロ漫画wwwwwwww ナルト.・・・・・・・ 指が黒くなるか…

朝の話ですが。

地震が起きても普通に飯を食っていた自分はきっともっと凄い地震が起きても同じ事してるんだろうなと思った。 そしてこういう人間が逃げ遅れるんだろうなと思った。 でも何でかわからんけど瓦礫の下敷きになっても死なない気がするんだよね。 まぁ、こういう…

うは!

これがあるだけですげー部屋を片付ける気になれるw 欲を言えば部屋を全面改装したい。とにかく和室ってのがイメージと違いすぎ。 砂壁の和室をなんとかサイバーにさせたいけど激しく無理そう。 なんか自分は1人暮らしとかしたらすげー家具にこだわりそうな…

しまった!

今日テストやってんじゃん! なんか細木さんや神取さんが意外と普通にセーラー服着てても見れる件。 あれかな、前回の叶姉妹とデヴィ夫人で慣れたんかな…w 買い物行くと何で人間って買う予定のなかったものまで買ってしまうんですかね。 まぁでも念願のブラ…

ガンダム

曲がだんだんショボくなってってる気がする。 なんかもう西川と玉置固定でもいいような気がする。 今日のガンダムはなんか怖かった。

道路が激混み

花見空気嫁。 そもそもスーパーの駐車場に車止めんなよ、純粋に買い物したい客だっているんだよ!なんでわしが焼肉屋の駐車場に車止めなあかんねん。 ヲタクはヲタクらしく家でさくら組を見るよ。そっちの方が華やか!

歯磨き

してたらいきなりむせた。 しかも歯磨き粉とかが喉に入ってきてなんかスーっとするんだけど苦しいっつーかあれって飲み込んでも平気なんですかね。微妙に腹が痛いんですけど。 雅ちゃんの衣装の胸の部分が非常に気になってしまった件。 なんか大人用の服を無…

なんとなく

海まで行って来た。 行ってきたというよりは道に迷ってたら海に辿り着いたというか。 カーナビ欲しいけどとても買えるような金額ではなかった件。 せめてオーディオは変えたいけどMDにしておくかMP3にしておくか迷うとこ。 でもうちの車古すぎるからせいぜい…

いちごアニメ

ダメだ、脳内で東城=こんこんってイメージを描きすぎて声が全然合ってない… 西野もちょっと微妙だったし。 結局声優なんて慣れなんだろうけどなぁ… 自分の中では 東城=こんこん 西野=ごっちん 唯=桃子 さつき=藤本 なんだよね、声のイメージ的に。さつ…