2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DISK3クリアしようと思ったけど

FF

ベリ市原の席が良席とも糞席とも言えないビミョス席が来てテンションガタ落ちですよ… チケット届くだけでこんなテンション下がるとは思わなかったわ…w まぁそんなFF9も微妙で、自分でもなんでこんな時間かかってんだろうってとこで詰まったりしてるわけで。…

さすがにやりすぎたとは思います。

FF

昼間に出かけたにしても朝5時頃から始めて夜7時に一旦終了はないなw っつーかエクスカリバーⅡとか普通に無理じゃね? なんかもう軽く40時間はやってんですけど。 っつーかDISK1の時点で10時間は越えてたな。 まぁ今日はカードゲーム大会から始まったわけな…

Disk3に入りました。

FF

エーコが萌えスだゼ… しかしそれ以上にベアトリクスタンがテラモエスだゼ! ちょwwwwwwwwスタイナーかよwwwwwwwっつーツッコミも入れたいけどモエスだゼ! でもやっぱりガーネットだよな。 なんつーかFFの女性キャラの割に露出度が低いけどそ…

今週のジャンプ一行感想スレ

WJ

ワンピ・・・・・ 戦闘力数値化はアレだと思う、いろいろと大変だと思う。 ナルト.・・・・・ おい!サクラちゃんが刺されたぞ!!!!! ブリーチ・・・ ヒーローは遅れて現れる。これ基本ね。 アイシル・・・ うは…負けキタコレ… ボーボボ・・・ 田楽が今…

怖い。

FF

なんかDQ8でもそうだったけどFF9は街の人とかモーグリとかこっちが動く方をめっちゃ見てるのが怖い。 なんか宝箱とか開けてんのとかすげー見てるもん。そのうち怒られるんじゃないかって勢いで見てる。 でも街中をあんな尻尾生えた人が走ったり宝箱漁ってた…

そこでガンダムが始まった。

久々の実況だゼ!みんなが出かけてる間も在宅だゼ! むしろ生でガンダム実況してる俺が勝ち組!な勢いで。 おいおい、今週はイザークとエルスマンが活躍の予感! っつーかルナマリアが凄い積極的な女になってるな。 だからお前らいつの間にそんな関係になっ…

DISK2に突入。

FF

FF9は全滅しつつも結構順調に進んでる気がする。 しかし9も4同様に場面ごとに仲間が切り替わるから大変。 今ラムウの爺さんに会ったとこなんですがジタン・ビビ・ガーネットって攻撃専門がいないからツラス…どっちかというと魔法よりも打撃派っつーかMPすぐ…

挫折。

FF

FF4がちょっとしんどくなったんでFF9を進めてみた。 4から9に飛んだせいかグラフィックが凄くて感動するね。 ガーネットがとにかくキャワスだよね。てかFF9を再開しようって思ったのって髪切った後のガーネットがテラキャワスで激しく好みだからってのもあん…

おれはしょうきにもどった!

FF

もう帰ってこなくていいよ… 幻獣王のリヴァイアさんがどうも倒せないわけだが金ナサスでずっとアイスアーマーとか装備してたからすぐ死んだんだよな。 だから金を溜めようと思って先に封印の洞窟を攻略。デモンズウォールは苦戦すると思ったが1回で倒せた。…

とりあえずレベルを上げた。

FF

封印の洞窟で扉を開けては一回出てセーブしての繰り返しでなんとかローザのレベルが35になったんで壁は後回しにして先に幻獣の洞窟に行こうと思います。 扉に誰かしら殺されたまま戦闘終了するおかげでセシルのレベルがみんなに追いついてきた。 それにして…

ファイナルファンタジーフォー!

FF

なんか4が何気にもう後半突入してたんでさっさとWメテオ撃つ事にした。 バブイルの塔で止まってたんですがなんかリディアとローザが常に真っ先に殺られるのでなかなかボスに勝てず。 3回くらい挑戦して勝てましたけどなんつーか今まで逃げに逃げすぎてて全然…

頑張った。

FF

なんとかFF6クリアしました。 ラスダンで仲間分けるとこは ティナ・エドガー・カイエン・モーグリ マッシュ・シャドウ・リルム・ガウ セリス・ロック・ストラゴス・セッツァー に分けて行ったんですがどもチームも特に苦戦する事なく行けました。 っつーかア…

コロシアムに行ってきた。

FF

とりあえずねこ耳フードとなんとかスーツはゲット。 ウィザードロッドがあった方がいいと聞いたんでヒールロッドを賭けたらなんかあっさり負けやがった。 コロシアムをちょっと甘く見てました。 飛空艇で飛んでるとこにデスゲイズが現れたわけだがこいつ今ま…

と見せかけてここからが長い。

FF

FF6も残すとこあと瓦礫の塔だけとなったんですけどこっからが問題。 とりあえず均等に育ててる割にはレベルに大分差がある。サボテンダー経験値入らないからなぁ… とりあえず今のレベル マッシュ:54 シャドウ:52 ティナ:51 ロック:51 カイエン:49 セッ…

素敵だね

FF

http://www.amoju.com/blogn/index.php?e=36 何でかわからないけどこれを見た途端凄く悲しくなった。 竜騎士だから悲しいとかそんなんじゃなくてとにかく悲しくなった。

今週のジャンプ一行感想スレ

WJ

アイシル.・・・・・ ちょwwwwwwwどこまで引っ張るんだよwwwwwwww ナルト.・・・・・・・ よくよく考えるとグロイな。 ワンピ...・・・・・・ 海兵ヨワスwwwwwwww ブリーチ....・・・・ あのおっぱいでゴミはねーだろ! ボーボボ .・…

恐竜絶滅。

FF

なんつーか恐竜の森で恐竜狩ってんのはいいけどティラノザウルスしか出ねーっつー。 スリースターズが欲しいんですけど… 1回首が長い方も出たんだけど出た瞬間にアルテマ食らって全滅とか…('A`) なんつーかアイツラスボスでよくね?的な。 しかしただでさえ…

今日のガンダム

うは!ディアッカキタコレッ! なんかイザークが死にそうな気もするんだがどうなんだろう。

遊戯王始まったよ。

FF

なんか久々に見たけど仮面兄弟って事はサイコショッカー激しく見逃した予感だな。 DXはDXで面白いけどやっぱ本家が面白いよね。 滅びのバーストストリームキタコレッ! にしても確か昨日ウォーターボーイズ見た後から始めたから…って考えると恐ろしい時間プ…

あの洞窟ふざけてるよな。

FF

何が一番ふざけてるって敵がふざけすぎだよ。 あのニンジャみたいな奴、連続で全体攻撃してくるから激しくむかつくんだが。 しかも逃げられないキタコレッ('A`) もう10回くらい全滅したんですけど… 攻略サイト周りまくっても奴らの対処法がわかんねぇ…天井迫…

日が短くなってきたな。

FF

今日も朝までFF。本当はもっと先に進めようかと思ったけど攻略サイト見たら激しくメンドクサスな予感がしたから一旦終了。 っつーか既にやる気がない。激しく攻略できなさそうな予感。 3回やってダメだったら諦めるけどね。 とりあえずサクっと爺さん回収し…

キタコレッ

FF

ティナを向かえに行ったら村にいた女が妊娠してやがったwwwwwwww しかも男の方の反応がリアルすぎて困るw っつーかモブリズに残った子って全員ティナよりも年下なんだよな… 世界が大変なときに中出しとかおめでてーな! ティナを入れてからはシャド…

一気に進めた。

FF

やっと半分くらいなのかな。2/3くらいは行ったのかな。 とりあえず日付変更前からは進めててファルコン手に入れたとこで一旦終了。 全員にケアルラ覚えさせた方がいいと言われたので魔大陸行く前にひたすら戦闘。ついでだからガウも育ててみた。 しかし魔物…

ウボァー('A`)

FF

競売で魔石が買えん… やっと魔石キタッ!と思ったら金がなくて負けた…_| ̄|○ 10kで買えるんじゃねぇのかよ!と。 ぶっちゃけた話おしゃべりチョコボの方が欲しいけどな。パパ買いすぎw もう魔石諦めて魔大陸突っ込むかなぁ…

インターセプター

FF

これからやっと魔大陸なんですが長時間やってる割にイベント1個ずつとか進んでない気がする。 裏切った割に帝国はいろんなもんくれたからまぁいいんじゃないかな。 今回もまたシャドウが出てきたけどまだ夢は見れず。 それにしてもインターセプターはかわい…

武装錬金

最終回かと思って赤マル買って来たけど実はまだ続くという。 それにしてもトキコさんのツンデレ具合がいいなぁ。 しかし余りにも久々に見たもんだから軽くストーリーを忘れかけてたよ。 にしても赤マルに行ったってもここで終わりじゃない辺り優遇されてんだ…

幻獣大暴れ

FF

思ったよりも早く家に着いたんでFF6進めました。 幻獣のとこの洞窟行ったんですがなんか仕掛けが非常にメンドクサス。 しかもたまには攻略サイトに頼らないでやってみようとか思って自力で進めたらすぐ全滅とか。 ゾンビとか聞いてねーよ的な。 全滅して聖水…

久々に長時間

FF

FF6を進めてたらもう2時近くになってた。 フィガロ兄弟(の技とか機械とか)が強すぎて戦闘がサクサク行くのがいいね。 でもやっぱエンカウント率は高すぎると思う。 とりあえずオペラ座から進めて次は幻会獣界ってとこまで来ました。 魔石がいっぱいありす…

セリスキャワス

FF

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16627 これを見たら6がやりたくなってきたんで6をやったのはいいが非常に苦戦中。 なんとかゾゾを攻略できたものの激しくレベルが足りない気がするのだが… ちなみに全員15。 ゾゾ攻略後にマッシュ→カイエンにチェンジ…

そして今日も深夜にプレステ

FF

なんとかゴルベーザを倒したわけだが最後リディア以外全員シボンヌしたおかげで経験値を損した予感です。 逃げまくってたせいでレベルがヨワス… 何が悲しいってカインのレベルが一番高いってのが悲しいっつーか気に入らない。 しかもカインがなんか地味に強…