2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

敵が強い。

RS

ロマサガが進んでるようで進んでない。 アルベルトの実家に行ったはいいがボスが強すぎて瞬殺されるし山に登ったら登ったで雑魚が強くてLP減りまくるし… とりあえずバーバラというのを仲間にしたんだがHPが低くて絶望的だw バルハル戦士と騎士団員はLPが少…

うわぁ…

RS

ミンサガを進めるに当たって非常にやる気を削ぐキャラが出てきた… ラファエルの声が思いっきりアレじゃねぇか… キラヤマトじゃねぇか… 「やめてよね、本気でヘェーラロロォーしたらミニオンが僕に敵うはずないじゃないか」とか言うなら許すけどな。 宝箱があ…

地味に進めてる

RS

アルベルトでやり直した。 城が魔物に襲われた。 船が沈んだ。 雪山で遭難した。 なんつーかこいつアレじゃねーか、こいつの行く先で不幸が起こる奴じゃねーか。 シフとかいうごっつい女が仲間になったんだが女にする必要があったのかと問いたい。 ところで…

ところでミニオンとやらはいつ出てくるんだい?

RS

さて、仕様が全くわけわからずでかなり困ってるゼw なんか分かりやすい攻略サイトとかあったら教えて下さい。 それにしてもガラハドハゲてんなぁ… 殺してでも奪い取るの人とはまた別人なのか?

まさよしかわいいよまさよし

RS

ちょwwwwwwwwwwいきなり主人公選べといわれてもわけわからなすwwwwwwwwww アイシャってのが一番キャワスだがなんかこいつでプレイすると大変だみたいな事を聞いたことあるからとりあえずやめとこう。 ここは普通にアルベルトなんだろう…

ガンダム

イザークキタコレ! 今週もメイリンがモエスだ。 っつーか見たことある展開キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 生きてた!!!!!!!!!!!(・∀・) 記憶も戻った!!!!!!!!!!!11 しかしシンはホントアスランとキラ…

チョコボレーシングをやってるわけだが

FF

グルグ火山でもう20回近くやってんのに全然勝てねぇ… 1回勝てそうになったのに油断したのか火山に落ちるし… あと壁上れるとこのカーブで絶対詰まる。 これ下手したらクリアできねーぞw

困った。

FF

黒の館が全然できない。 すぐ詰まるわ落ちるわ逆走するわでかなり悲惨。 最終的には全キャラに周回遅れとかwwwwwwwwww _| ̄|○

クピー

FF

チョコボレーシングをやってるのはいいが下手すぎて先に進めない。 マリオカートはそこまで下手じゃなかったハズなんだけどな。 まぁそれでも最高記録は1分前半くらいだったかな。 なんか激しくクリアできる予感がないんだが。 チョコボレーシングは音楽が神…

電話。

先月の通話料35円wwwwwwwww なんかTU-KAがauと合併するらしく来月からauに機種変更できるらしい。 でもBCやりてーんだよなぁ…BCはFOMA以外にも対応しろよといいたい。 そんなわけでガンダムが始まったよ。 何気にあと1,2回で終わりか? そういやガ…

AC見たよ。

FF

とりあえずネタバレはなしにしとくわ。 まぁ7が好きなら買った方がいいと思う。 あとザックス好きな人は無理してでも限定版のLOを見た方がいいと思うw とにかくすげークオリティ高い作品でした。 ちなみに4,5回泣きました。 これ劇場公開当選してたらヤバか…

剣神

ちょ…腕に力ハイラナス… ぶっちゃけキー打つのもすげーしんどいw タイプミスしまくりんぐwwwwwwwwww これ1日1ステージが限界だわ。 勇者とかマジすげー。 そりゃルーラ使いまくるわけだ。 これ冗談抜きで腕の筋力鍛えたい人とかにマジおススメw …

6回クリアした。

FF

なんか微妙に違うけどほとんどどれも同じEDだったと。 でもバッツの帰りを待つボコは泣けるなぁ… てかボコの子供がすげーかわいい。 卵がアレだけどな、ヨッシーの卵思い出すけどな。 タイクーンの大臣は微妙に萌えキャラだな。 そういやデータをロードする…

今週のジャンプ一行感想スレ

WJ

ムヒョ.・・・・・・ たぶんあと4人は出てくるな。 ナルト・・・・・・ サクラちゃんがなんか男前な口調になってる。 ワンピ・・・・・・ ナミとウソップの掛け合い結構好きだw アイシル..・・・ ちょwwwwwwwwwブーンwwwwwwwwww ブリー…

狼と羊

FF

FF5のケルブの村の宿屋で食事を出してくれる狼がいるんですがタダで食わせてくれるんでいつも利用してたんですよ。 んでまたそこで回復しようと言ったらネタ切れだって言われたんでおとなしく宿屋に泊まったわけです。 てっきり第3世界に入ったからタダ飯食…

クリア

FF

レベル41では全滅したもののさすがに47は上げすぎだったんだろうか。 昨日はあんなに苦戦したのにうっかりバッツのアビリティをぜになげじゃなくてなげるにしてしまったものの今日はあっさりと誰一人死なずにクリアできました。 とりあえずエクスカリパー投…

レベル上げ

FF

とりあえず44まで上げた。 本当は全員のHPが3000になるまで上げたいんだけどテントが3つ、コテージ、エーテル4つと非常にアイテムが厳しい状態だからどうだろう。 いや、でも41から44までテントで休んでないから大丈夫かな。 どうでもいいんだけど人型のエ…

ネオエクスデスに勝てない。

FF

なんかあと1歩臭いんだよな… アビリティが悪いのかな…それともレベルが低いのかな… バッツとファリスがすっぴんでみだれうち・二刀流 クルルがすっぴんで召喚と白魔法 レナだけものまねしで白魔法・時空、飲む ちなみに現在のレベルはレナだけ40で後が41。 …

あれ…

FF

ネクロフォビア倒しちゃった… ギルガメッシュは…? 出てこなかったんだけど… おいおい、どうせ盗めるの盾だったんならあの時リセットしなくてもよかったんじゃね?的な。 うわー…鎧欲しかったのに… セーブしちまった…

ちょwwwwwwwww

FF

ギルガメッシュから源氏の鎧を盗み忘れてリセットしたらハリカルナッソスからやり直しwwwwwwwwwww ちょwwwwwwwwwwハリカルナッソスwwwwwwwwwwwwwww おかしいな、間違いなくセーブしたと思ったんだが… これはテントで休…

この時間になるとさすがに眠いな。

FF

すげー眠かったのに寝付けなかったからFF5進めてました。 なんか朝から正体不明とばっかり戦ってたせいか微妙に気分が悪いw あれ7の時にも思ったけどグロすぎだよなぁ、今のFFであいつら出たら完全に年齢制限付くだろw 7も指定あったような気がするし。 …

もう逃げられないよ

FF

ブレイブブレイドを手にいれた! 攻撃力150wwwwwwwwwwwwwwwwツヨスwwwwwwwwwwwww ところでどうしてギルガメさんはエクスカリパーで25とかダメージ与えられたんだろう。

最大の難関がやってきました。

FF

無事エクスデスを倒したかと思いきやまだ倒せてなかったというのはお約束でお姫様ファリスがキャワスだとかボコがいつのまにか童貞卒業してたとかそれ以前にボコが童貞だったかはさておき子作りしてたとかまぁそれでもボコキャワスなわけなんですがバッツは…

16てwwwwwwwwww

FF

FF5のエンディングが16種類あると聞いたんですが本当ですか、とw うちが知ってるやつはファリスがシルドラと一緒に帰ってくるとかそんな感じのやつでなんかファリスが主役とも思えるようなエンディングだったんだがそれだけじゃないって事か… てかこのエン…

ガラフが逝ってしまわれた…

FF

・゜・(ノД`)・゜・。 いやぁ、まさか爺さんで泣くとは思わなかった… てかもっと先かと思ってたから油断してたな。しかもクルルにアビリティが受け継がれるとか知らなかったからなんかもっとこう、ちゃんと育てればよかった。 さて、ここからはバッツが脱ニ…

ギルガメッシュナイト

FF

バリアの塔は入ってすぐにセーブポイントがあって助かった… さすがに眠いw ガラフが王様という事実の次はバッツの父ちゃんがその仲間だったという事実も明らかになりました。 オートイベントとは言えバッツが狼さんを突き飛ばしてその後狼さんがベッドで寝…

うはw

FF

ラムウはアイテム欄にあったという。それを使わないとダメって事ね。 ぼるさんの助言を参考にしてバッツを侍、ファリスを忍者にしたらそのせいなのかどうなのかわからんがあっさり第一世界クリアできたという。 そんで第二世界ですよ、いきなりギルガメッシ…

今週のジャンプ一行感想スレ

WJ

ブリーチ・・・ 松本が瞳さんに見えてきた ナルト.・・・・・ 婆さん死んじゃダメだ! アイシル・・・ ちょwwwwwギタリストツヨスwwwwwwwwwww ワンピ・・・・・ 何あの犬。キャワス。 テニプリ..・・・ なんで幼女が出てんのに何の魅力も感…

なんてこったい

FF

ガラフが幼女と帰っちまった。 この先どうしたらいいんだろ…なんつーか攻撃をガラフに頼りすぎてた。 しかも最強装備ガラフが付けたままだったゼ…・゜・(ノД`)・゜・。 まぁたぶんすぐ会えると思うんですけどね。 とりあえず残りの3人でどうやって第一世界を…

10-2をやってみた

FF

うはwwwwwwwwwwwなにこのゲームwwwwwwwwwww ちょwwwwwwwwリュックwwwwwwwwwwウザスwwwwwwwwww 開始20分くらいでギブアップw 何このプレイしてて寒気がするゲーム…なんかク族の沼でカエル取りしてた時と…