2006-11-03から1日間の記事一覧

やっと…

RS

勝てた… しかしゾディアックで苦労したからなのか神獣は楽だった。 ブラッドフリーズが1ターン目で効くとか最強すぎる。 後はもうひたすらピコーン。 なんかね、ゾディアックの前に戦った方がよかったんじゃね?って勢いでピコーンきまくりwwwww キリい…

ふえ〜ん…

RS

ゾディアックむかつくよぅ… 一旦戻って戦闘したのにクローディアのHPが全然あがんねーの… でもまぁなんとかなるかって思ったらなんとかなんねーの。 とにかく素早いんだよなぁ… 骨砕きで腕力下げようとしてもなかなか砕かれてくれねーの、うぜぇ。 今までこ…

うわー…

RS

ゾディアックに勝てねー。 HPが足りない。 冷気でシフとダーク以外が死ぬ。これが1ターン目に来るから困る。 しかもダークとかあれ、使い捨てキャラだから術覚えさせてねーの。もう終わったな。 戻って戦うしかねーのかこれ… がっかり…

ガーゴイルとか出てくるの早すぎるだろ

RS

あいつだけランク間違ってる気がする。 二つの月の神殿行く前にいつもはここでフラーマ殿から火の鳥を買うんだがすっかり忘れてミニオン倒しちゃったよ。まだ戻るのめんどくせーな。別にないならないで大丈夫な気もするがそれ以前にムーンライトヒールが欲し…