2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコボ再開

FF

なんか昨日あんなにクリアできなかったのに今日やったら普通にクリアできたっていう。 単にやり方を勘違いしていただけでしたっていうね。そりゃクリアできねーわな。 そんなんで海底神殿まで来たのですがシドの登場にびっくりだよ。 チョコボシリーズのシド…

マーシュはいい子

FF

10時間くらいやってやっとバンガが一人仲間になった… うちのクランも気付いたら22人とかいうののたんナンバーの大所帯なんですが当て逃げかわいいノノたんはまだ出てきません。ヒュム:5人 モーグリ:7人 ヴィエラ:4人 ン・モゥ:4人 バンガ:2人 偶然にも…

ムスクマロイ

FF

DS充電中にFFTA始めました。 そしたら3時間もプレイしてました。時が過ぎるのは早いものです。 ドラマCDを聴いていたから大分内容を把握しているもののドラマCDを先に聞いちゃったもんだからノノたんがまだかまだか当て逃げかわいいノノたんはまだか!と地道…

チョコボと魔法の絵本

FF

音楽でテンション上がるなこれwしかしミニゲームがまた難しい。 簡単なやつは簡単なんだがどうもこの手のモノは苦手だなぁw 醜いチョコボの子の炎でコイン集めるやつがホントしんどかった… 適当にやってゲットできたらいいなーっていう感じだったなw っつ…

1年も読んでないと内容がさっぱりわからない

WJ

久々に1行感想やるかー ユンボル...…やっぱ武井先生はメカ系な漫画が書きたかったんだなw ナルト....……シカマルのIQがなんとか ワンピ .......…うっそ久々に読んだのにうっかり泣いちゃった系なんだけど アイシル....…試合してるなーって事は分かった リボ…

こっちを放置しすぎるのもアレなので…

ここまで一体どんなワードでやってくる人が多いのかを調べてみました。 11月期検索ワードランキング。 1 スクウェア三大悪女 15% 73 2 レフィア 画像 5% 25 3 レフィア 4% 22 4 バルハルマラソン 2% 12 5 ガラハゲ 2% 10 6 スクウェア 悪女 2% 8 7 三大悪女 …

まだビュエルバ

FF

バッガモナン一味を倒してみたいなと思って逃げずに戦いを挑んだらラーサー抜けてたんだなw まぁ危なくなってもポーション使ってくれるしって当てにしてたのがマズった。 仕方ないからミストナック。 その後モブ討伐するものの意外と亀が強かった。 俺がバ…

骨CHAIN

FF

250くらい行ったかな。 途中で拾いきれない骨くずが勿体無いなと思って引き返した。 ぬっちしまくってるからあっという間に99個になるなぁ。 現時点でヴァンのレベルが23、ここまで来るとそう簡単にレベル上がらないな… バトルメンバー減らしてとりあえずヴ…