2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

でもね、クリアできないの。

FF

だって敵が強いんですもの!!!!

なげぇええええええええええええええ!!!!!

FF

まだクリアできねぇよ!!!!!!!!!!!

クッポー

FF

モグはいつも主役をチョコボに取られて悔しかったクポ。 でも12のモグなら主役になれそうクポ! とりあえずゲームの前にアレだそう、ぬいぬい。 勿論お着替え可能で。 いっそもうFINAL FANTASY Moogle 全部人間キャラをモーグリ(12仕様)に入れ替え。 「今…

ちょwwwwwwwwwww

FF

バブルチェーンが売ってねぇwwwwwwwwwwwwww おいおいランク上がったせいかよwwwwwwwwwwwwwwww おいちょっとモンブラン呼んでこい!!!!いたずらしてやる!!!!クポクポしてやる!!!!!!!!1ついでにノノたんとハー…

でもできないクポ…

FF

今ラスダン手前なんだけどレベルどんくらいあればクリアできるんかな。 あとあった方がいい魔法とか武器ってあんのかな。 なんかもうめんどくせーやw でも初のリアルタイムファイナルファンタジーだからなんとかクリアしたいんだよなぁ… おすすめレベル上げ…

クリアする前に

FF

今までのFF12を振り返る。 その前に今までやった事のあるのと微妙に知ってるFFの主人公まとめ。(前にもやったと思うが気にしない)FF2…フリオニール(って何歳?) 貴様!反乱軍だな! FF4…セシル・ハーヴィ(20) バロン王に育てられ暗黒騎士として飛空艇部隊…

クリアできる気がしない。

FF

やべぇ、続きを読むにし忘れた。 まぁ、大したバレでもないんだがw

しくった2nd

FF

寄り道したら1時間無駄にした…

しくった

FF

3時間のつもりが5時間寝てしまった…

サブイベント無視とか言いつつも

FF

無視できない自分がいました。

攻略できた…

FF

なげー…めんどくせー…

さすがに

FF

ヴァンがお荷物になってきたので強化しました。 現在のレベル ヴァン37 バルフレア41 フラン40 バッシュ41 アーシェ46 パンネロ41

現在のレベル

FF

http://p.pita.st/?m=pimcxp1p 記念撮影 13てwwwwwwwwwwwww

だから世界が広すぎるんだよ

FF

気づいたら走り回ってるだけで時間が過ぎてるとか…

うーん

FF

70時間近くプレイしてる割には進んでないな。 今FF7で言うならエアリスが刺された辺り? 6だと魔大陸終わった辺りかな。 いや、時間的には7とかもうクリアしててもおかしくない時間なんだがw 7はよー、クラウド外せなかったけど使ってないメンバーも勝手に…

そういう事か。

FF

敵ウゼー

やっと進めた。

FF

だいたい64時間。 ても実際プレイしてる時間は60行ってるか行ってないかくらいかね。

実は娘。DOKYUとか見てないんですよね。

HP

ミュージカルの配役が決定だと。 http://www.showbizjp.com/events/ribbon/cast/index.html 岡田 唯(おかだ ゆい) 役名 コリン・淑女たち こりん星キタコレ! しかし梨華ちゃんが男役ってなんか不思議な感じね。 愛ちゃんが主役ってのはまぁ妥当なラインかな。…

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

FF

これってオンラインゲームのように終わりがないって事ないですよね…

そして

HP

昔の映像とは言え久々にあいぼんでした・゚・(ノД`)・゚・。 敵が強すぎてファンファン進まねーよ。 スタッフ短時間でクリアさせる気ねーだろ。

飯田中澤保田がいじられるのが昔のモーニング娘。なんだよな

HP

今のメンバーはいじられないで出演時間も少ないから困る。 梨華ちゃんは俺の嫁。

訂正

FF

昨日のキャワスちゃんに誤りがありました。

クポクポ

FF

なんだかんだ言って12進めました。

あー!

FF

パンネロの声優さん、顔見てこの子なんか見たことあるぞと思ったらブレーメンに出てた子じゃねーか!!!! そりゃ知ってるわwwwwwwwwwww まぁ、声までは覚えてないがな。

なんてこったい…

FF

12で一番かわいい子見つけた… 凄くかわいいよ…この子一番かわいい…

そして残るのはむなしさだけだった…

HP

スポフェスのレポ上がってても見ないからな!!!!! もう見ないからな!!!!! 見ないんだから… ばかぁ… FF12面白いもん… だからいいんだもん… ぐっすん…

ゆかいなみどりのいっもむしーだ

FF

FF6の倍の数のゲームの話しますよ、と。

目が死ぬ。

FF

さすがにやりすぎだな。 眼鏡二重掛けも辛くなってきたし明日から仕事だから今日はもう終了。 たぶんクリアした人とかもういるんだろうなぁ…

スポフェスってなんだね。

FF

DVD…出るよな? それにしても朝からちょっと仮眠して目覚ましセットしてたのに気づかなかったのか止めた記憶もなく起きれなくてそれでもハロモニ1分前にギリギリ起きるという奇跡。 録画は微妙に間に合わなかったんだけどな…

困った。

視力がかなりの勢いで低下してるぜ… さっきまで眼鏡二重にかけてたってくらい落ちてるわ… さすがに無理ありすぎたからやめたけどよく見えたなぁ。 目を休ませる為に休憩するか頑張るか… 休憩したら半日は起きない予感だもんなぁw 結局ラーメン作って食べた。