2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うはwwwwwwwwww

スライムで死んだのいつぶりだろうwwwwwwwwwwwww ゲルダかわいいよゲルダ。

ショボンヌ…

またクリスタルモンスターズ買ったんだが6個買って収穫はベビーニュート1個… ドラゴンキッズとメラリザードも欲しいのにキメラとフレイムマンがまた出やがる… かわいいからレアモンなのかなぁw サガフロが先に進めない、ヘネマラ疲れた、ヤズマットが倒せる…

なんとなくいたスポで使用される曲を想像してみるスレ

SPで使用されてた音楽はなるべく使わない方向で。リーザス像の塔 DQ8の塔の曲/戦闘の曲 通常戦闘は前も使われてたけどボス戦はゴルドと予想 ・魔列車 魔列車/決戦 ・ビュエルバ ビュエルバの曲/なんかボスっぽい敵が出てきた時の曲 ビュエルバにはルース魔石…

リュートって親近感沸くよな。

SF

だってあいつ、ニートなんだぜ? そんなニートのリュートも最強データのおかげで頑張ってくれてるわけですが気になったのはあいつニートの癖になんで酒場で飲む金があるんだろうという事でした。 そんなサガフロもフリーズの法則が読めてきたものの読めたと…

なんとか

SF

先に進めたがそれでもやっぱりフリーズするのよね。 何故かクーンがバトルメンバーにいるとフリーズするっぽい… T260G編に至っては完全にラストバトルT260Gが目的なのでサブイベント放置で攻略サイト見ながらサクサク進めてるんですが次はHQに突入ってだけで…

対決!カバレロ一家

SF

戦闘に入るたびにフリーズするんですが… 先に進めないんですけど…

おいこらスクエア!!!!!

SF

PS2の本体だと処理速度の問題とかで戦闘でよく止まるんかなーって思って普通のPS本体で始めたわけだが… やっぱ止まりやがる!!!!!!!!!!!!!!!!1111 つまりはアレだ、ディスクに問題があるわけか… なぁスクエアさんよ… どういう事か説明してくれ…

ずるっこ

SF

なんか眠れなかったからサガフロ起動… する前にチョコボの不思議なデータディスク起動。 よーし!怖いものなしだゼ! というわけでブルー編やめてT260G編やります。 レッド編やろうと思ったんだけどなんかあれって中途半端なとこから始まるんかな? わけわか…

そうあの隠し部屋に向かって。

FF

まぁ定期ヘネマラソン。 なんかもうアレ、もう走るしかないじゃん。ねぇ。 10回走って3回トレジャー出たのは凄いんだが全部ギルでした。 ホコォオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

もしも…

今日東城の体操服フィギュアを買っていたら世間の動きが変わっていたのかもしれない… コドランたんが出なかったのは何かの前触れだったのかな…

クリスタルモンスターズ

なんかモンスターのキーチェーンが売っててこれまた中身に何入ってるかわからないよってやつなんだけど箱に愛しのドラゴンキッズがいたから衝動買い。 キメラとフレイムマンが大量発生しました。 愛しのあの子は出てきません… なんかこの手のハロプロでは引…

最大の敵が現れた!

SF

おいおい!サガフロ戦闘シーンでかなりの確率でバグるよ!なんだよこれ!!! さっきからバグりバグりで全然先進めねーじゃねーか!!!! 武王の呪いか! もういい!!!!!!!サガフロやんない!!!!!!!!!!! いいんだもん… サントラだけでいい…

参った。

SF

ヘネマラ疲れたんでサガフロやり始めたんだが意味がわからないお。 ブルー編がすぐ終わるよって聞いたからブルーでやり始めたんだけど意味がわからない。 どうせ意味がわからないならレッドにしときゃよかった。 アルカイザーに変身したいお。 でもとりあえ…

そしてヘネマラへ。

FF

7回やって収穫0。 夜中やったのがちょっと奇跡的な確率だっただけか。 合計すると20回走ってるからトレが出る確率は1/10って事か。 地味に交易品で強い武器手に入れっかなーと思ったけどクリスタルグランデにはもう行きたくねーっつー。 バルハイムマラソン…

ブラック様の支配下

HP

よーしそれじゃパパもミッ○ーの絵描いちゃうぞー! 東京湾に沈められたら怖いので載せません。 でもなかなか美貴ちゃんと対抗できそうだから載せてもバレなさそうなアレ。 こんこんとののたんはキーパーやってるだけあって動体視力っつーのか反射神経がいい…

ちょっと調子に乗ってた。

FF

更にまたやったらギルが出てきた。 2連続で出るって事はクルコレなんじゃね?と思ってもっかい走ったら出ませんでした。 まぁ…まだ13回しか走ってないもんね…

ヘネマラソン

FF

11回目にしてやっとトレジャーデタコレ!!!!!!!!!!! ギルでした。 そう簡単に矛が出るわけないよな… しかし希望が沸いて来た。

2k取り返しのつかないとこに落としたとか盗まれたと思えばいい。

FF

間違えた買い物で返品不可ほど痛いものってないなと痛感した。 1680円はでけーよ…こんだけあれば何買えるとか考えるともうアレ。 GW中にミンサガとサガフロやるかなって思ってたんだけどすっかり忘れてたヘネマラソン。 ヘネマラソン終わったらヤズマット。 …

きらりん

HP

ライバルっぽい女の子のあの萌え系声優なんか聞いたことある声なんだよなーって誰だとエンディング見てたらすげーどっかで見た名前。 しかもつい最近。 というわけでTAのドラマCDを確認。 ノノたんの人じゃねーか! そりゃ萌え声なわけだw しかしあのライバ…

凄い話だった…

HP

いつもなら実況しながらとかそんなんなのに今回は珍しく真面目に見てたなぁ。 まぁでもなんだ、これだけは言いたい。 子犬のワルツ。

うはwwwwwwwwwww

FF

モーグリナイトテラコワスwwwwwwwwwwwwwwwww うわーモーグリがいっぱいクポ。 かわいいクポ。 モーグリハァハァクポ。 モンブラン出世したなぁハァハァ ノノたんはお兄ちゃんって呼んでるのかぁハァハァ ハーディたんとガーディたんとソルベたんとホルンたん…

TA

FF

のドラマCDのモンブランがテラキャワスって聞いたんでドラマCDを買ったんですが… クポクポ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア モンブランとノノたんがテラキャワスぎてなんかもうアレ。 (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / …

裸ダイヤ

FF

矛スレで見た裸ダイヤで突っ込めば矛取れるってのを実践してみたらまたたく間に全滅しました。 バニシュしてもダメでした。 っつーかバニシュの意味なくね?なんで攻撃されんの?レビデガしてたからか? しかしなんだ、エクスカリバーが一回であっさり出ちゃ…

エクスカリバーうめぇwwwwwwwwwwwwww

FF

さすがにギルヴェガン往復で疲れたからヘネマラソンは1回やって終わり。 今んとこ6回やって収穫0か。 とりあえずアピスうざいんで他の武器から揃えっかな。 っつーかまたギルヴェガンにいかないといけない予感がしてきたんだが… 現在のレベル ヴァン47 バル…

エクスカリバー

FF

1回目で取れた。 うは…運使っちゃったよw これでもう帰りは全滅できねーな… でももう大変…帰るのに大変… あそこやだ…即死攻撃してくる敵が多すぎてやだ… しかもマップもわけわからんしさ… おとなしくヘネマラソンしてりゃよかった。 まぁそんなヘネマラも結…

視力が低下してきたとこで終了。

FF

日付け変更してたwwwwwwwwwwwww ヘネマラは4回やって収穫0。 こりゃ相当厳しいな。 まぁ何千やって出ないとかって人もいるしな… 覚悟はしていたがwまだ一桁だしな、これからですよ。 しかしヘネマラ始める前に他に取れそうなもんとっておいた…

ゼロムス先生も手に入れた事だし…

FF

ヘネマラソンに参加してくるお。 ゼロムス先生にあんだけ苦戦してるようじゃクポクポハァハァへの道は遠いしな。 ヘネマラソンでレベル上げて頑張るか。 っつーか魔法禁止で雑魚敵がうじゃうじゃ沸いてくるとかきつすぎんだろ。 とりあえずののたんがかわいいQさま…

こいつはびっくりだ。

http://www.pierrot-site.com/news/0412.php 正直、まだ活動していたことにもびっくりでした。本当に申し訳ありません。 古い人間なので未だに彼等のイメージと言えばアイジは短パンで潤はイナゴです。本当に(ry ピエロのライブは割とハローに近いものを感じ…

まぁ一番多いのは2/7だな。

HP

愛理ちゃん、よっちゃんの誕生日です。 二人の年齢差が10ですが自分は愛理ちゃんと一回り違うと思うとなんか切ない気持ちになってきます。 しかし愛理ちゃんも最近じゃすっかり成長しちゃって… 今日はパパに物凄いプレゼント貰うんだろうなぁw よっちゃんは…

そして妄想へ…

FF

なやむモーグリ 「旅の途中でチョコボに逃げられたクポ……、 というか、あれはチョコボだったのクポ? 昔、旅の途中でギーザへ立ち寄った時に、 同じような鳥を見た気がするクポ……。 」 ヴァン「なんかあいつかわいそうだな、なぁ、俺たちがチョコボに乗せて…