2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

りかちゃんマーク

HP

のぼり棒とかうんていってさ、あんだけ高い値段なのに結局事故が起きて使用禁止になったり撤去になったりするよね。 最初っから設置しなきゃいいのに… それか下にマットみたいなの引いてからやればいいのに。 絶叫CM終わっちゃったかぁ。 結局うさぎの中の人…

涙はそろそろ枯れてきたよ…

HP

ホント…大好きだったんだなぁ… そんなネタ。 http://www.skz.or.jp/erode/neko/neta.html 唯ちゃんの写真集で泣く事はないんだけどこんこんの写真集はまだ見れないよ… うっかり目とか鼻とかから出てきた水分が落ちて恥ずかしいシミができちゃうのも困るしね……

同じ漫画の同じ巻をひたすら読む。

WJ

気づいたら最近ミスフルを何回も読んでるんだけどその読んでるとこが17〜19巻ばっかりだった。 黒撰とやってるとこね。そこばっかり読んでる。 気づいたら読んでる。 蛇神様が神々しすぎて何回も読んでる。だって何回見てもやっぱり有り得ないんだもん。常に…

↓の日記日付けと時間がおかしいなw

HP

723の奇跡だ… 思えばこんこんがいたからサイトを開設したようなもので(いやいなくても推しメン大杉だからまた別の人でサイトを開設してたかもしれないが…実際今だってロマンシングサキだし)途中PCが壊れたりバイダの方で鯖落ちしてたりで結局コンノクエス…

こんこん卒業。

HP

ハロコン行ってきました。 とりあえず今は瞼が重い… 席がびっくりするくらい良席で、2曲目のSEXYBOYでこんこんが真正面に来た時に号泣してしまった。 せっかく真正面にいるのにその姿をまともに見る事ができなかった… 改めて本当にこんこんが大好きなんだな…

またミスフル読んでる。

WJ

とにかくこの漫画はツボにハマるギャグやセリフが多いんだがその中でも一番キタのは16巻、145発目の変な獣が出ちゃったとこだね。 てか今何発目だっけ?って確認してそのページ見たらまたツボ入っちゃったからね。 この涙目で笑いながらキーボード叩いてる姿…

11先生の次回作にご期待ください!!

WJ

昨日いろいろと調べている際にとても面白いサイトを見つけた。 http://coffeewriter.com/ 以前も見たことあったのだがその時はまだジャンプを買っていた頃だったかな。 このサイトのレビューというところにジャンプ(というよりもテニス漫画とは呼んではいけ…

世の中知らない事だらけ。

WJ

最後に読んだジャンプが2005年41号。 その間にロケットで突き抜けてしまった漫画があるのかちょっと調べてみた。2005年41号以降に始まった漫画。 44号:べしゃり暮らし(2回くらい立ち読みした) 45号:大泥棒ポルタ(読みきりで見た気がする) 2006年 10号…

ホイッスル全巻読んだ。

WJ

やっぱり西園寺が吉澤に見える。 天城はいつ見てもアツイな!途中で離脱したのが惜しい。 何よりも妹がテラキャワス。 そういや最近小向美奈子みねーなー。 この漫画アニメはホント酷かったよなぁwちょっとしか見てないけど。

定期漫画を読んだ後に自分内で大ブームになる。

WJ

今回ブームなのがミスフル。 改めて全巻読んだらすげー面白いんだよなぁ。 1回目始まった時は面白いけどなんかスラダンと幕張足して2で割ったような感じだしこれすぐ終わるな…って思ってたんだが5年続いただけ凄いわ。打ち切りでもなw 当時はルーキーズも連…

あと1週間じゃん…

HP

誰かハロコンのチケ余ってる方いらっしゃいませんか… できれば最終だと嬉しいのですがないですよね… ただ現状で生活がギリギリな為にチケ代は後払いでもいいよって方でお願いします… 我慢しようと思ってたこんこんの写真集我慢できませんでした… あとベリの2…

さようなら僕の3時間…

FF

いや、3時間以上やっていたかもしれない… ヤズマットあとHP300万くらいってとこで全滅したよ… なんつーかうん、アレだ、HP400万辺りからの猛攻が有り得ないぜ… 1個削るのにもそこからが時間掛かるもんなぁ。 やっぱ1Rで撃破しようって方が間違ってんだよ… う…

漆黒2本目ゲット

FF

ルース魔石鉱の音楽眠くなる。 んであの明るさがまたオネムに丁度いいから困る。 寝そうになったからとりあえず2本目ゲットで終了。 なんか2本あればいいような気もしてきたけどどうなんだろうなぁ。 レベル903人いればなんとかなるかな。

今日もレベル上げ

FF

http://t.pic.to/2cvl7 記録ktkr! アーシェのレベルが90行ったんでバッシュが行ったらパンネロとバルフレアを80くらいまで上げっかな。 そんでブリットとビッグブリッジの死闘。 アーシェのレベルを99にするのと漆黒2本だったら99にする方が早い気がするな…

ミスフル22、23巻

この辺から丁度ジャンプ買わなくなったのかな。 猿野の家庭事情とか犬と御柳、牛尾と折鶴の関係とかが一気に出てきていかにもラストに向かってます的なアレ。 千葉代表はベスト8まで勝ち抜いたっぽいけどやっぱり千葉じゃ濃いキャラは出せなかったのか名前だけ…

ほらきたよ!やっぱり来たよ!!!!!!!!11

FF

http://www.famitsu.com/game/news/2006/07/12/103,1152678634,56678,0,0.html 同梱出そうな気配はしたからDS先にゲットしてなくてよかった… これはFF7CCもPSP同梱とか出そうだなぁ… まぁCCいつ出るかわからんがそれまでに自分のPSPが無事動いてる事を祈りたい…

サタン14巻

なんかジオがでかくなってんだけど… キャラ変わってんだけど… なんかすげーアレ、今のガンガンっぽくなっちゃってる系のアレ。 絵柄も結構変わった気がする。 もう今からボール主人公にしようぜ。 まぁ一番変わったのジャジャ丸だけどな。 かっこよくなりすぎだろw…

レベル上げ。

FF

結局ここでもヘネマラソン。 1時間くらいで5,6くらい上がったかな。 手っ取り早く稼ぎたいから雛使用。 もっと効率いい方法があるっぽいけど。 アビスと戦って瀕死のギザマルークをここぞとばかりに狩るのが楽しいぜ! とりあえず90にはしたいな。

漆黒出たよー!

FF

あと2本欲しいがどうだろう。 召喚獣とかすっかりカオスの存在忘れてた。 メダルもめんどくせーからやってねーなー。

矛よりも確率低いんじゃね…?

FF

ブリットがアルカナばっかり落とすから寝る。

うっは!

FF

なんだよ魔神竜たいした事ねーじゃんwwwwwwwwww 1時間も掛からなかった気がする。1ラウンドで行けたし。 ファーブニルとキングベヒーモスの方がてこずったんだがw 白と黒の仮面を上手く装備できたおかげもあるかもしれんが割と余裕だったんでヤズ…

モブ狩りの旅。

FF

たぶんこれで闇神以外のモブは全部倒したと思う。 イクシオンも今日はあっさり出てきた。昨日なんだったんだ… デスゲイズはビュエルバ行きで戦闘。まぁ当然ですよね。 でもロマンシッポズも気になるので一応討伐前のデータは残しておいた。 戦ってみるとそん…

園児の唯ちゃん

HP

これはヤバイ。 これはヤバイ。 これはヤバイ。 こんなお店あったら通う。 何コレヤバイよ、ヤバイとかそういう次元じゃなくね?これお昼の番組じゃね? 何がヤバイってそろそろヲタやめ時かなって思ってたけどまだまだヲタじゃね? っつーかれいな座るのが早すぎ…

なんかもう最初からやり直した方が確実だし早い気もしてきた。

FF

イクシオン討伐しようと1時間ほど出現エリアを張ったけど出ませんでした。 もういいよイクシオンとか… まぁ1時間粘ったしもしかしたらイクシオンでない代わりに矛とか出ちゃうんじゃね?と思ってヘネマラ。 20回走って1トレジャー。中身ギル。 やっぱり矛は出…

うっそお前ずっとリザーブメンバーだったじゃん。

FF

主にモブ倒してんのバッシュとアーシェとパンネロとフランとバルフレアじゃん。 ヴァン討伐してないじゃん、はぐれトマトじゃん。 っつーかもうアレ、サブイベントが面倒すぎるの。 モブが強いの。 武器入手法が難しいの。 ファイファン新参だしサガもろくにプレイしてないけ…

レベル上げした方がいいのかな…

FF

やっと遠隔攻撃ゲットしてファーブニル倒せた。 ガンビット使うと何故かあいつら遠隔だっつってんのに近づいて攻撃しやがるから手動でやったらすげー時間掛かったぜ… 今までのFFもそりゃまぁ手動だがそれ以前に1時間とか掛かるような敵がいなかっただろっつー…

矛とか漆黒とか。

FF

出ねーよばーか! なんていうかもうアレ、1個くらい強い武器簡単に手に入ってもよくね? ブリットアルカナばっか落とすの。 ひでぇ。 てかヤズマットの前にモブと魔神竜か…うぜぇ…