全滅記録更新

エメラルドを取りに魔の島へ。
ここでショックウェーブ連続で食らって2回全滅。
戦闘直前にセーブできないからイベント何回も見るのがしんどい。
早くシルバーたんを仲間にしたいという思いからメルビルへ。
ブッチャーで2回全滅。
でも別にこいつ倒してもなんもないなって事で3回目でスルー。
3連戦はなんとか勝ったものの大空飛竜で何回かわからんくらい全滅。
なんかわからんけどエルマンの骨砕き成功率が低い。
っつーかやたらミスするの。全体的にミスが多いの。攻撃当たらないの。
もうホント何回かコントローラー投げたよ…
まぁ何でこんなに死ぬかってHPが足りないだけの話なんだけどな。
HPも足りないし回復量も少ない。今考えるとよくやったなw



HP
シフ:317
クローディア:269
ジャミル:220
エルマン:269
ダーク:333


外す予定のダークがやたらHP上昇率が高いのが切ないよね。