一撃必殺

イフリートでピコーン来たのに全滅寸前ってかLPがなくなる寸前だったから慌ててリセット。
思えばこの判断が早まったような気もするがどっちにしても全滅してたんだろうな。
その後一撃必殺は来なかったわけで。
しかも続けてショックなのは火の鳥対策に先にハゲぬっ殺して火神防御輪貰ってきたんだけどこれで冥府聞けるかなと思ったら聞けねーでやんの。うっはこれ悲しいよね。
っつーかイフリートってあんな火の鳥連発するっけ?
リセット前それでヤバくてリセット後はそんな事ないでやんの。もうがっかりだ。イフリートにはがっかりだ。
そんなんでバルハルマラソンついでに三柱陣。それでもまだ冥府来ない。
龍陣とか出ちゃうの。


がっかりその2。
鬼眼刀を鍛えてたんだが適正素材がデッドストーンでね。
なんつーかこれがもうアレ。
耐性が1とか。
EP使わずに何回戦えばいいのかと。もうくじけそう。1て。もうそのままでもいいかなって気にもなってきたけどやるよ。


HP
シフ:397
クローディア:347
ジャミル:335
エルマン:413
シルバー:416


クローディア上がらねぇええええええええええええええええ