竜の庭

なんかもうね、竜の庭ですげー時間掛かってその前に何やってたか忘れたよ。
あーアレだ、四天王のお使い行ったんだ。
疾風の靴が欲しかったからアディリス殺っちまった。
竜の庭はもうとにかくアレ、1時間かかるかかからないかとかそんくらいやってやっと発生したの、龍陣が。
そしたらシルバードラゴンにぬっ殺されたの。
悲しくなったけどもう一回龍陣。なんか今度は3ターンくらいで軽く発生しちゃったの。なにこれ。
要は運なの。
あー…あんだけ刀使ったら相当鍛えられたと思ったんだけどなぁ…そこは勿体無いや。
っつーかもうラファエルがお荷物すぎてホントアレ。
お荷物すぎて雑魚で全滅しちまったもんよ。
むかつくから冥府行ってデス様に捧げてやろうと思ったらさ、あいつ一番最後に仲間になったから無理なの。
まぁ名前に免じて許してやる。


クローディアはHP上げたいしエルマンとシルバーは武器鍛えたいから消去法でジャミル外したんだけど回復役いねーのきついわ。
しかもジャミルもう一回入れようと思ったらなかなか出てこねーの。
そういや今まで酒場で見たことねーっつーかいつもカエレ!って言ってた気がする。
なんだか凄く疲れたの。
気付いたら夜が明けてたの。


HP
シフ:429
クローディア:373
エルマン:421
シルバー:455
ジャミル:360