ウエストエンド壊滅

ジュエルビーストの野郎なんであんな強いの?
グレイで行った時は大した事なかったってかジュエルブラスターなんて使ってこなかったのに。
ここは一旦ジャミルをロザ術にして叩き潰してやろうと思ったらもうアレ。ジャミルの素早さを持ってしてもだめっていう。
結局ODに頼ってる時点でもうアレなんだけどね。
いやーでもODナシとか無理でしょ。ジュエルブラスターでしょ。無理でしょ。
シェラハも倒してみたいんだけど行くのが面倒だからまた後で。
しかしアレだよ、クラス変えると一気にEPがね。


闇のブラックダイアはさ、何回やってもウコムに腹が立つよな。
どうせならマリーンをシメるっていう選択肢があってもよかったんじゃね?
でもマリーンはなんか無駄に強そうだな。
ブルエーレのバックアタックがとにかく怖いよな、マリーンは。


誰かのクラスをレベル5にしたかったのにロザ術に振り分けちまった。なんか勿体無い気分だよこれ。
しかしジュエルの無駄遣いができてしまうほどに成長したという事よ。



HP
シフ:445
クローディア:391
エルマン:439
シルバー:458
ジャミル:377


あとは凍結湖と最終試練、巨人くらいなんだけどなんか全体的に低くね?
今回モンスターを増やせやってないからな。あんま戦ってないからか。
いやでもその分バルハルマラソンやったからなぁ。