焼肉餃子

ジュエルビーストに何回挑んだかわからんけどなんかもう無理ぽだったから諦めた。
なのにこれに懲りてないのか闇の宮殿とか行っちゃったの。
1回で諦めた。だってHPが足りなすぎるもん。どう考えても無理でしょ。でしょでしょ。



初心を忘れちゃいけないよね。5周目ともなるとちょっと調子に乗ってるとこあるからね。気をつけないとね。
そもそもいつも最終試練でステータス上げしてるようなもんなのに最終試練まだだからね。
でもこんだけ負けてると最終試練クリアできるかも怪しくなってきた。



っつーか過去のプレイ見てたらHPがどう見ても低いわ。
この時点で誰一人と500行ってないし。
これがわからない勢いで低いわ。
動物と違っていろんな武器持てるのに低いわ。何この低さ…
増殖イベントやってないからなのか?ステルスと忍び足に頼りすぎてるからか。
にしたって低い。
なんかアレかも、前半に勢いつけすぎたのかも。すげー全滅しまくってるしなw