スクウェア三大ハゲ

レダス・ガラハドフースーヤ
なんかリンク元を見たらこのワードがあったからなんとなく書いてみたよ。


プレイヤーノートっての今まであとどのイベント残ってるっけ?的にしか見てなかったんだけど内容見ると結構細かい事書いてあんのね。
全部読むのに時間も掛かるから詩人さんになんか歌って貰おうと思って行ったらさ、律動が出るまで粘るゲーム開始しちゃってね。
なかなか出ねーの。
その間に何回ダリムハミルアゲラサルーインが流れたと思ってんだ。
そもそもこれが聞けちゃう事にびっくりだよね。


どうせなら絶対自由が掛かるグレイで聞こうと思ったら最終試練クリアした後のデータだから詩人いねーの。
なんかアディリスの為に歌ってんの。
あの女いい加減にしろよ。
とりあえずスクウェア三大悪女にはアディリスを推しておくよ。リノア辺り外していいんじゃね?ヨヨ・アリシアアディリスでいいんじゃね?


アディリスの悪行
人から物を借りて返さない。
どう考えても履けないのに靴を欲しがる。(しかもこれも借り物)
とにかく態度がでかい。なんとかしろって偉そう。
複数でブレスとかなんかもう卑怯。四天王のくせにせこい。


そんな感じで今日もとってもロマンシングな1日になりそうです。