ソルベたん

スクエニメンバーズにソルベたんのゲームがきた!
ソルベたんかわゆすなぁ
フラッペなんて言うからモーグリかな?って思ったらヒュムだったのは残念
この調子でホルンたんやガーディたんにもスポット当てて欲しいな
肝心のゲームはちょっと難しいけど足バタバタさせるソルベたんかわいいよぉ
やっぱりフォーン海岸とかその辺なのかな?
ふかふかのクポ毛がぺしゃってなって水から上がった時にプルプルするのかな?とか想像すると可愛すぎて困る
想像しなきゃよかった
大会だってくらいだから他にも参加してるモーグリいるのかな
バンガとかいるのかな
なんかもういろいろと止まらなくなってきた


でもやっぱアバターで金取るのはやりすぎだと思うんだ…
てかアバター内じゃなくて普通にぬいぐるみ売ってくれよ…