宝の地図攻略したい

一旦レベル高い職業に戻して行って来るかなぁ…
モンスター図鑑見るとスライム系があと2種類なんだけど多分ベホマズンとみんなが大好きなメタルキングだろうな
スライムの丘にいないとなるとどこにいるんだろやっぱ宝の地図かな
にしてもはぐれメタルの図鑑がテンション高めで超うける
そういやこまめに戦歴見てたらいきなり今日のアンタかっこいい!とか言って称号貰っちゃった
全滅してない事をよく褒められるのですが今のとこ称号はないようです…
まぁデータ上残してないだけで実際全滅してんだけどね


プレイ時間65時間とかその辺
特に何かしてるわけでもなくアイテム求めて世界駆け巡ったり転職を繰り返しつつクエストこなしてる状態
電車めんどくさい…狭い場所に降りる時にちょっとズレるとぐるりと回らないといけないし
魔法の絨毯とかバウムレン的な陸上をすいすい動ける乗り物も欲しかったかも


エストも面倒なものだったり貴重品要求してきやがったりであんまり進んでないけど
そういや何も考えずに錬金しまくってたけど今回は取り返しのつかない錬金はないのかな


メイド服って男も装備できんのね