らめええええそんなに呼んだら人数増えちゃうううう

宝の地図をもりもり消化中
相変わらず紫デブが通行の邪魔してウザいです
てか全体的にウザいね
じごくのメンドーサは下から沸いてきてウザいしスライムマデュラは硬さの割においしい部分がなくてウザいしアイアンブルドーは強くてウザいしピンクのガマは気持ち悪いしライガーさんはでっかいくせにうんこしか落とさないしクローハンズはアメコミに帰れよ
ウザすぎて青い宝箱回収よりもとにかく先に進むことを重視してるせいで結構忘れ物がある予感
ステルスじゃなくて完全無視できる技が欲しかった
もしかしたら魔物がでなくなるアイテムとかあるのかもしれないけど



でもマデュラがいるってことは金づるスライムやプラチナも出てくるのかな
まだメタキンにすら会ってない


今のデータはこんな感じ
プレイ時間
117時間3分
戦闘勝利回数2797回
錬金回数384回
獲得称号数120個
エストクリア数90個
宝の地図クリア数49回
すれちがい来客数5人
討伐モンスターリストコンプ率79%
おしゃれカタログコンプ率45%
収集アイテムリストコンプ率69%
錬金作成コンプ率48%



3関係の装備品って全職業はないのかな?
戦士が普通に街の人だからないのかなw
このシステムで3やってみたいな
まぁ先に6をリメイクして欲しいけど
3をリメイクするならあぶない水着はあぶなくしてくだしあ!!!
今回のあれがどう危ないのか考えた結果下半身は布を巻いてるだけで履いてないって結論に達した
あの水着よりもあらくれ装備にビクトリーパンツの男の方がどう考えても危ない件
猫耳つけてメイド服着ちゃう男の方が危ない
序盤の女の子はパンツじゃないから恥ずかしくない装備になりがち