2004-05-24から1日間の記事一覧

連れて行かれた場所は市原だった。

つまりはアレだ、市原=推せる 茂原=推せない。 市原なかなか栄えてたよ、小港鉄道走ってたよ。 車で1時間も掛からないよ、素敵! シルバニアファミリーのウサギちゃんを買ってあげたよ。 マンキンのPS用ソフトは売ってなかったよ、そもそもPS用のソフト自…

お出かけ致せません。

なんかさ、父ちゃんがご丁寧なことに洗車してくれて。 有難いんだけどワックスかけたままどっか行ったりしてある意味うちの紺ちゃん放置プレイで。 そしたら帰って来て洗車始めて。 天気がいいのに夏わかめドライブができないよっていうかどこにも行けないよ…

ウホッ!

そんなことより聞いてくれよ ふんばりの詩の花編が気になって 「シャーマンキング」でぐぐったんだ イメージで そしたら一番上が

梨華ちゃん大好き!

深い絆で結ばれた4期メンバーが見れるのは次のハロコンで最後なのかぁ… そして1年後にはよっちゃんがただ1人の4期メンバーとなるのか… まぁだからと言って4期の絆が解けるわけではない。 しかしハロモニで梨華ちゃんに対する美貴ちゃんの冷たい視線やよっち…

びっくり。

起きたらアンテナ登録してるサイトの80%がぶわーっと上がっててなんかみんなハロモニ感想とかじゃなくて違う内容で上がってるし… えーっと… ジャンプ買ってくる。