2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4年。

夢より素敵なってホントいい曲だと思う。 いい曲すぎて泣けてきた…

いまだに何でカズマとビビアンがデュエットしてるのかわからない。

カズマってスクライドじゃないよ? 最近種のCDばっか聴いてるな。

自分がヲタっぽいなぁ、と思った瞬間。

鏡見た時。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 どうしよう、ヲタである事を隠してたとしてもなんかもう見た目からヲタっぽさが滲み出てる、なんつーか実際ヲタクじゃなくても見た目だけでこいつなんかヲタクっぽいなと思われてそうな、そんな感じ。 それにプラスして白…

またあの人出てきたよ。

最多出演の藤本さんがまた出てきました。 どうやらミキティとは幼なじみとかそんな感じ。 幼なじみだけどたぶん互いに微妙な恋心があるとかその辺の、あの定番ですが大きくなったミキティを見て「あれ、なんか随分綺麗になったじゃん…」とかそんな感じ。 そ…

えぇー…

http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0410/25/news14.html えぇーとか言って実は凄く欲しい件。

ベリサイン

いやー、やっときたよ〜。 佐紀ちゃんキャワだなぁ。 そういえば全プレなんて申し込むの久々だなぁ… …って言おうとしたけどこの前東城のフィギュアを申し込んでたじゃんっつー… 大の大人が子供のサインとか少年誌でやってる漫画のパンツフィギュアとか…

オサレアニメ

インコ(*´д`*) 個人的にこの漫画は死神界行ってからあんま面白くなくなったかなぁ。 つーかキャラ増えすぎ。 でも松本はポロリしそうだから重要。

喉痛い。

また白くなってる。 なんか各方面から怒られそうだけどミチシゲの写真集画像見て深田恭子に似てると思った。割とガッチリしてるとこもw まぁ、どうでもいいんですけどね。 誰か∬∬´▽`)の画像下さい。(赤のミニスカのやつ以外で)

雅って人。

id:graysonで話題になってたから便乗。 http://www.fotus.com/で見てから雅何者やねんって思ってたんだけど昨日堂本兄弟で初めて見た。 ちなみに↑のサイトにあるのは色違いですがロボキッスのコスプレできますよ、とw で、結局雅何者やねん、と。

今週のジャンプ一行感想スレ

WJ

リボーン・・・ そろそろ京子ちゃん不足。 ブリーチ.・・・ 猫の方が好き。 ワンピ・・・・・ ナミのおっぱい。 アイシル・・・ 不良と極悪の違いだな。 銀魂・・・・・・ 神楽とメガネなかなかいいコンビだな。 ナルト・・・・・ そしてサクラちゃんも将来…

ウッヒョー!

おいおい!ミスフルが真ん中の方に載ってるよ!!! 後ろに漫画がいっぱいあるよ!!!! やっぱ試合始まると順位上がるんだなぁ。 DB後にいつものやります。

かわいい。

夢でさ、なんか娘。の次の新曲が幼稚園児の衣装でまたこんこんがセンターだよって夢を見たんだけどそれがキャワでキャワで仕方がないっつー話。 どうしよう、梨華ちゃん好きすぎる。

っつーか凄い事になってる。

娘。さん前橋でコンサート大丈夫なんでしょうか… マコは実家が心配で仕方ないんじゃないでしょうか。 っつーかまた揺れた─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

地震空気嫁よ!!!!!!!

ガンダム中断されたぞコラァ!!!!!!!!!!!!!!!! おい!ガンダム!!!!!!!!

激しくオレオメ。

みなさんにお知らせがあります。 来月から脱無職する事になりました。 イエイ!おめでとう! ただ同じ場所ですでに働いているという方が同年代の女性2人って一番会話に困る人たちです。できる事ならもうアニメでもジャニでも何でもいいんでヲタクであって欲…

宍戸留美まだ出てねーじゃねーかよ。

どうでもいいんだけど今日のビイトの脚本まさきひろだったね。 なんかデジモンの時やたらこの人の脚本が叩かれてたの思い出すなぁ。 来週の脚本まさきだってよーマジかよー糞決定ーみたいな感じの。 ハロプロ関係でもなんかこういう言われ方してる人いますよ…

セイントセイヤは読んだことないんだけど

獅子座で良かったんだなーって思いました。 なんていうか非常に面白そうではあるのですがこの漫画はトラウマになっているのでどうしても見る気がなくなってしまうのです。 まぁ、12巻だけなぜか我が家にあるんだが。 小学生の少年が読む漫画の中からセイヤの…

かわいいガキさん画像募集。

壁紙作りたいけどこれまた手持ちの画像がないので誰かキャワなのあったら下さい。 すっごくどうでもいい事なんですが今年の夏はタオルケット使ってない事に気付きました。 フレイ+キラ+セックルというワードで検索が2件ありました。 ラッキースケベでも2件…

おなかすいたゆー

ヲタ以外の友人と久々にカラオケ行きました。 ヲタなのはカミングアウト済なので割とアレです、楽ですw ってかハロプロ曲は自分で歌うよりも聞いてて踊ったりしてる方が楽しいですね。 友人がマシンガーなので空気読まなくても楽なのがいいw 大抵マシンガ…

今週のジャンプ一行感想スレ

WJ

デスノート・・・ 松田ぁあああ!!!!!!!どんなお偉いさんでも美女と接待には弱いらしい。 ワンピ・・・・・・ ウソップ頑張れ激頑張れ。 ナルト・・・・・・ 赤丸が生きててよかった。シカマル頑張れ。テマリタンハァハァ ボーボボ・・・ 強く握ると一気に出…

朝からラーメン食ってたのかいかんのか?

かおりん卒紺一本釣りだったんだけど落選しました。 誰か余ってる人募集しますよ… なんかここまでFCに干されてると面白すぎる。 面白いわけねーよ!!!!!!!

肩イテー

慣れない事してたらすげー疲れた。 暇だったので暇つぶしにお絵かきしてたんですけどね。しんどい。 まぁ、マウスじゃないだけ楽っつーかマウスだったらこんな事しませんが。 試しに晒してみようと思ったけど恥を晒すだけだからやめ。 さすがに14人一気には…

お布団干すのです。

もしかしたら今週中にバイトが決まるかもしれないので今のうちに部屋の片付けをしようと思ったのですがやっぱり無理な予感がしました。 まぁ、バイト決まるかもっても詳細分からないのでなんとも言えないんですが。この前面接受けたとこは落ちたんですけどそ…

カガリって言った人

ノシ またキュピーンかよ。 っつーかキュピーンの声立場が逆なだけでまた一緒かよっつー。 レザードは仮面の人やるの2回目なんだっけ? 中の人といえばハロモニのナレーターも出てんね。 鋼にも出てたけど。 フレッツに入ってないシンがかわいそう。

面接官が

青木さやかに凄い似ててどうしようかと思った。 青木さやかから毒気を抜いたような人だったけどでもやっぱり似てるものは似てるのですよ。 まぁいろんな店舗があって今日は本社行ったけど働くとこは違うとこだから青木さんとはもう会わないかなw っつーか受…

少なくとも物心ついた頃には嫌いだった。

http://www.asahi.com/science/update/1015/001.html なんつーかあのどこにでもいる緑のウザイ。 タマジャクシとかアレじゃねぇか、ただの黒い精子じゃねぇか。 寒がりなので冬は嫌いなのですが田舎道におっかない魔物が現れないので冬が嫌いでもない予感が…

同姓同名だったら面白いよね。

たぶんウィルスに感染しちゃった人とかだと思うんだけどたぶんヲタの人なのかなぁ… 「natsumi_abe@xx.xx.jp」的なアドレスから空メールが来ましたよ。いや、安倍さんの名前じゃなかったけど。

トリビアとか。

少年漫画板から貼ってあった狼のスレに飛んでみたらもう落ちていた件。 本家よりも早いってすげぇなw

失敬な。

電話で親父に間違えられたよ…? 22にして60過ぎのオッサンと思われるのは結構キッツイですよ。 でもご主人様って言われるのはちょっと気分がいいよ…?w

(ノ∀`)

東城綾でイメージ検索するとなんかもう凄いかわいい女の子が引っかかりますね。 コスプレイヤーじゃないのに凄いかわいい子がいますよね。 むしろコスプレとか(ry まぁ美少女キャラをやろうと思う勇気は凄いよ… それは置いといてコスプレじゃないのに物凄い…