今週のジャンプ一行感想スレ

デスノート・・・ 松田ぁあああ!!!!!!!どんなお偉いさんでも美女と接待には弱いらしい。
ワンピ・・・・・・ ウソップ頑張れ激頑張れ。
ナルト・・・・・・ 赤丸が生きててよかった。シカマル頑張れ。テマリタンハァハァ
ボーボボ・・・ 強く握ると一気に出るそうな。
ブリーチ・・・・ 正直、何番とか隊長とか全然わからない。
リボーン・・・・ ランボさんそろそろウザイなw
アイシル・・・・ 武闘家がいますね。
銀魂・・・・・・・ お通ちゃん、ギターは人叩く道具じゃないから!
SBR・・・・・・・ ゾンビ馬が気になって仕方がない件。
テニプリ・・・・ 地元じゃ結構悪かった〜本気になったら出てるよ故郷の方言〜
レイマン・・ 未読
Waqwaq・・・・ ホントわけわかんなくなってきた。
こち亀・・・・・・ みつをが最終的にはヒロシになった。
ハンタ・・・・・・ 未読。カラー乙。
錬金・・・・・・・ ヨン様凄いの来ちゃった!ちゃんと水泳帽被ってるし!w素敵すぎるよ!!
いちご・・・・・・ 真中氏ね!
ゲドー・・・・・・ フクちゃんキャワー!

(読み切り)
湖賊・・・・・・・ なんかびみょかった。

(休載)
ミスフル・・・・ 今週も一番後ろかぁと思ったらなかったんだな…
ジャガー・・・・ 今週も(ry

47号総括・・・・ ミスフル楽しみにしてたからテンションが微妙に下がった件。っつーかドラクエ8が凄く面白そうな件。