今週のジャンプ一行感想スレ

リボーン・・・ そろそろ京子ちゃん不足。
ブリーチ.・・・ 猫の方が好き。
ワンピ・・・・・ ナミのおっぱい。
アイシル・・・ 不良と極悪の違いだな。
銀魂・・・・・・ 神楽とメガネなかなかいいコンビだな。
ナルト・・・・・ そしてサクラちゃんも将来巨乳になると。
テニプリ.・・・ あれじゃ今週から見た人が本気出したせいで金髪になったと勘違いするじゃないか…
ボーボボ・・・ ところてんに内臓ってあるんですか!?
Waqwaq・・・・ もういいや。
デスノート.・・ Lが糖尿病にならないか心配。
ミスフル..・・・ 蛇神さんアンタ最高だZe…あの人何で野球やってんだろうw
こち亀・・・・・ ヲタ必死だなw
レイマン・・ 読んでない。
錬金.・・・・・・ 先週の水着がインパクトありすぎたから!
ゲドー.・・・・・ みんなの大好きなクマさんですよー!
いちご・・・・・ こんこんキャワワ!(違)何気にこの漫画でカップル初めてじゃないですか?
ジャガー.・・・ ハマーuzeeeeee!!!!!!!!

(読み切り)
マッスト・・・・ 特に感想がない。
ハピマジ・・・ 結構面白い。

(休載)
ハンタ・・・・・ 先週頑張ってたのにね。

48号総括・・・ ゼシカのおっぱいからセクシービーム。