2004-05-28から1日間の記事一覧

もりもり。

ホロホロでクリアしたはいいけど15勝13敗ってどうなんだろう。タイムも22分とか掛かりすぎやよ、他のキャラは6分とかでクリアできてんのにw(ていうか大抵ストレート勝ちだからなぁ…) 早くハオ倒せってか。 ハオよりも竜王とかハーゴンとかゾーマ倒したいん…

まだまだ終わらんよ

暇すぎたからもりもりシャーマンファイトしてたけど何回やってもハオに勝てないよ…SOF強すぎだよ、何だよアレ、クリアした人いんのかよ…って強さだよ、誰か代わりに倒してくれよw これってさ、お前は格ゲーとか向いてないからおとなしくRPGでもやってろって…

( ^▽^)<こんこーん! 川o・-・)<ハーイ 川o・∀・)人(^▽^ )キャッキャッキャッ 次回「さゆお姉ちゃん大好き!」

ロト紋読破

2日で21巻かぁ… 暇だなぁ…

いいお天気ですね。

こんな日は外出たり部屋片付けたりしたいじゃないですか。 まぁロト紋読んでんだけどね。 マジ3やりたくなってきた。 ジパングの人に会いたい。 あのマイラの道具屋でカウンターに1人、王者の剣を売り物にしているあの人に会いたい。 勇者達は「おいガイジン…

ロト紋読んでた

10巻まで。 そしたら日付変更してたよ。いっしょ二人ゴト見てから寝ようと思う。 ドラクエやりたいけどスーファミのコード(?)貸してるからできないのね。本体だけあってもなぁ… 取りに行きたいけどうちの姉さん仕事の時間が不定期なもんだからいつ家にいんの…