2004-05-31から1日間の記事一覧

あのさ… シダ植物って萌えないか?

世の中みんなDVDが見れると思ったら大間違いだ!

http://www.helloproject.com/museum/tour/04_abe/index.html >安倍・中澤・保田の3人が描いた似顔絵入りうちわ! …ある意味凄いな… 保田・藤本・亀井でお絵描きユニットを組めばいいと思う。 なっち全部セットってなんか名前がかわいい。なっちだから。 ま…

煙草のフィルターの方に間違えて火をつけてしまった時のあのなんとも言えない味が嫌い。 好きなら好きで大問題だが。

そういえば

ファミリーマートでジャンプとヤンマガ買ったんだけどさ、ちょうどラジオ?が流れてる時間だったんだよ。 でも終わる時間だったよ…_| ̄|○

定期ジャンプ買ってきたよ。

東城がかわいすぎるわけで。 真中以上に天地がウザすぎるわけで。 やっぱスピン終わったかー。来週守護神で再来週がブラックキャット終わるのかな… ぶっちゃけブラックキャットは読んでないので展開がどうなのかわからないのですがなんとなく掲載順位で言っ…

東京ミュウミュウ

ミュが見たいわけですよ。 緑はガキさんと脳内にインプットされたので見間違う事はなくなりそうです。 違う衣装で出てこられたらそれはまた別の話。