2004-07-22から1日間の記事一覧

トレカとか

本更新するほど気力ないからこっちに書くよ。 シリアル。 交換可:道重、高橋、小川 不可:石川、亀井 希望:紺野 キーホルダー。 交換可:道重、吉澤 不可:石川、紺野 希望:まぁ推し面は何個あっても嬉しい。 ステッカー。 交換可:道重、菅谷、夏焼 不可…

アラームセットOK。

子犬ダン見てまた泣きましたよ、と。 寝てる間自分がどんな状況かとかってわからんけど(寝言とか)夢の中で絶叫してるとリアルでしてたらどうしようと微妙に焦る。 恐竜にWキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! ハァ━━━━━━ …

( ;´酈`;)<だって自慢するんだもん…

あぁ…今ならわかる、やきそば食べたくて泣いちゃうののたんの気持ちが分かる… 安西先生…やきそばが食べたいです… 子犬ダン見ながら寝る。

あつい。

夕方くらいに父上様に「何か飲み物と冷たいモノを買ってきてください」と頼んだところ飲み物はなく頼んでもいない食べ物を買ってきた件。ミートソースとか食えるわけないから。うちの父さんはなぁ…病気してても普通に何でも食べるからなぁ…てか食べ物はいら…

37.7℃

アリーナ37℃なんて雑誌ありましたよね。毎月買ってたなぁ… 佐紀ちゃんに恋をしてからめっきり熱が下がりません。 下がったと思ったら薬飲んだ後とかでまたすぐ上がるし… おかげでかしましとか買えてないです。 なんか今回トレカがついてくるとかで梨華ちゃん…