2004-08-21から1日間の記事一覧

割と本気で凹む。

なんかうちのPCだけなのか何なのか動画がキャプれないんですけど… いろんな手段で試してるんだけど動画部分だけ真っ黒… 何でだろ、サッパリ解決方法がわからん。 てか真っ黒画面見て前も同じ事やってたじゃん、っていうの思い出してまた凹んだ。 なんだろ…凄…

ミスフル中。。。

12巻は普通に買い逃したっぽい。そんな気がしてきた。12巻持ってなかったけど背表紙のほっぺ先輩に釣られて13巻を先に買ってた予感。 黒豹さんがえりりんに見える。 なんかあの幸薄そうな顔なんか特に。 セブンブリッジとか華武のキャラってなんかこう、いか…

嬉しいけどショックな瞬間。

パソコン壊れて見失ったサイトがたくさんあるんですけどそのうちの一つを発見!ってもどうも見失っていた間に閉鎖して名前を変えてつい最近復活したみたいなんですけど。 これまた日記が面白いサイトで日記メインで見てたんですけど名前を変えたからなのか日…

そろそろ本格的にPS2が欲しくなってきた件。

ずっと寝込んでいたおかげでまたまた昼夜逆転生活になってしまいました。 さっき暇潰しにVPの設定資料集を見てたのですがありゃスゲェ、ホントスゲェ、太腿のムチムチ感とかホントスゲェ(見るとこそこかよ) ちょっと前に絵板をなんとなく作ってみたのですが…