2006-10-14から1日間の記事一覧

あれ…

RS

なんか余裕だったんだけど… 聖杯のおかげかな。いやさっきも使ったから一緒かw ジャァンが操られたけど運よく一回死んだのが助かったのかも。 グレイとミリアムはなんか動けなくなったんだけどさ、3人ってか操られた子いるし実質2人で頑張った。 とにかくク…

すいませんサルーインナメてました。

RS

ジュエルビースト倒したもんでちょっと調子乗ってました。 なんですかゴッドハンドって。あんな技初めて見ましたよ。 まぁ今まで攻撃させてませんでしたからね… とりあえずミリアムが最初に操られたのがマズった。 火の鳥とか使っちゃだめでしょ。 しかも連…

やっと…

RS

刀イベント終わった… 戦闘しすぎて疲れた。もうちょっと時間置いてから猿に挑もう。 なんていうかね、ジュエルビースト倒したでしょ、もしかしたら真猿に勝てんじゃね?って思ったんだけどたぶん無理だからやめよっと。 オーヴァドライブ使わないって決めた…

始まりはニューロードマラソン

RS

刀鍛えようと思ってニューロードマラソンしてウエストエンドに入ったらジュエルビーストがいてこれで刀が7になったらいいなーと全滅覚悟で挑んだら倒しちゃった… グレイはひたすら骨砕き ミリアムは骨砕きと痛打 バーバラは脳削りと痛打 クローディアはイド…