2006-11-13から1日間の記事一覧

あぁ…

RS

ガラハドがやけにダメージ食らう量多いなと思ったら頭装備してない事に気付いた… なんとかしなきゃ… なんだろう、防御がどうこうというか気持ち的に。 古文書を手に入れ一気に金なくなったけどジャァン救出で微妙に豊かになった。 全部ムーンライトヒールと…

始めちゃったんだけど

RS

まさかね、クリアして即効6周目始めるとはね。 だって仕方ないよね、暇なんだもん。 主人公はホーク。ゲラたんと一緒。 船を操縦してるゲラたんがかわいいのなんのって。 爬虫類とか死ぬほど怖いのになんでゲラたんはかわいいんだろうね。 まぁ序盤はいつも…

ダメだと思うと勝てちゃうの。

RS

オーヴァドライブうめぇwwwwwwwwwwwwww 最後にジャミルがゴッドハンド食らって更にアニメート来た時は焦ったけどね。 まぁそのターンに勝てたのが良かった。 っつーかシェラハもジュエルビーストもスルーしちまったぜ。 さて…6周目始めるか…

HPがどうこうより運だな。

RS

負けたよ… ジャミルをロザ術にしてOD使ったけど負けたよ… あと1ターンくらい耐えられたら勝てた予感だったんだが… まぁでもなんとかなりそうだからもっかいやってみるなぁ。

冥府に行こうとしたら

RS

植物増やして来いって言われちゃったい。 最終試練はシルバーのLPが3まで減らされて冷や汗もんだったがなんとかクリア。 あいつらシルバーばっかり狙いやがる。 クローディアとエルマンがいるってのに10も低いシルバーばっかり。 一撃必殺もやっとピコーンし…