NHKからプレゼントを頂きました。

受信料、今日だけなら払ってもいいと思った。

どうも、11です。12月24日とはなんら関係のない11です。
熱は昨日より下がったものの相変わらず喉は痛いわ頭は痛いわで寝たきり生活。
写真集を買えないそんな寂しい冬、今日起きてからどれだけ19:30という時間に早くならないかと願ったことか。

ラストプレゼント、前半はひたすら梨華ちゃんキャワーとかなっちキャワーといった状態だったんですけど後半はホント画面から目が放せませんでした。それどころかもうティッシュ必須。17歳のようになっちと梨華ちゃんがかわいすぎて泣けてきたのもありますけどマジでドラマの内容が泣けました。
てか何回見ても泣けるんですけど…

なっちは演技派ですなぁ。梨華ちゃんはあれでいいと思いますよ。なんかそのままのかわいさが出てて個人的には好き。
惣流アスカ・ラングレーよりも梨華ちゃんですな。
エヴァは映画しか見たことないけど(しかも話分からなくて途中で寝てたけど)
逃げちゃダメだってやつは知ってます。

17歳の役とは正確が正反対ですがなんで漫画家とか絵本作家とかそういうのが続いたんだろう…

かわいい、ホントかわいかった…

メガネがあってもなくてもかわいい。でもやっぱりメガネはポイント高い。
あんな郵便局員がいたらマジ通うって。
つーかハガキ買いに来てた人が微妙にヲタ風味だったのは…何だろう…
なっちって普通に娘。やってる時は若く見えるけどなんか公務員の格好とか学校の先生の役とか似合うね。
たぶん飯田さんが大人っぽいからなのかな。

EDの曲フルで聴きたい。リリース予定はないのかな…
シングルなくてもFC限定とかアルバムに収録とかありそうだけど。


むぅ…ATOKユーザーとしてはIMEが使いにくくて仕方がない。
仕事場もIMEなんですがめちゃめちゃ使いにくくないですかコレ?
っつーかぶっちゃけるとIMEが嫌い。