子猫ちゃん達が舞い降りたわけだが

おぃおぃおぃおぃ!!!!!!
何だ何だ!?
すんげぇもん見たぞ!!!!!

あぁ、11が見たのはTVに晒されるヲタでもなければどうも来る会場を間違えているような気もしなくもないコスプレ客でもない。
負け組感が一層増すハワイのレポートでもない。


そうさ、日本にいた11こそが勝ち組だ。間違いない。


見たか、あの白い(水色?)子猫達を。
例によって紺ニャーはそこまでよく見ることはできなかった。
だがこれまた有り得ないかわいさであるという事は確認できた。
ピンクの紺ニャーではない。白い紺ニャー。
おじゃマルシェではない紺ニャー。
しかし中央にいたあの子や22歳とはとても思えないあの子はよく見えた。
特に網タイツをはいていた決して黒くなんかない、白い猫。
絵本作家を目指す少女でもない、担当に終われる少女漫画家でもない。


かわいかった。最高だった。
なんじゃありゃ!!と思いつつも十分に萌えることはできた。

えりりんはマジで最高だった。
れいなは肉球があると言われているだけあって似合うな。
れいなのかわいいところはたぶんあの小ささにもある。シゲさんはかなり成長していますがれいなは大きくなって欲しくない気分です。あぁ、4期が入ったばかりの頃もこんなことを言っていた気が…w
あいぼんさんは何でも似合う。


しかし11はあの愛らしい子猫達を見て何かを思い出した。
うむ…おそらくこれのことだろう。

まぁコレは猫ではなく熊らしいが。
このサイトで見逃してはならないのが女優アイリーンの文字ですか。しかもさわやかモーニング。

全く、ユニフォームだとか、チャイナドレスだとか…



大好きだよ。


世間では×3がフライングでゲットできるみたいですが悲しいことに11はできてません。

さて…ゴロッキーズがついに今日で終わってしまうわけなんだが…
悲しいな。寂しいな。そんな夜。


とりあえずひょっこりひょうたん島でも聴いてますね。