ザフトに別れを告げた。

いや、ドラクエの話です。
ザフト軍で固めたのを消してまた新しい冒険の書作りました。
勇者:みゅん
戦士:まさえ
盗賊:ひとみ
魔法使い:めぐみ

控え
あさみ、まい、みうな(職業忘れた)

ひとみは遊び人(だって見た目が)に転職させて賢者にします。
勇者あいりの書はレベル21で止まってます…いや、進めるけどね。

スクエニさん、PS2でロト編のドラクエ出してよ。
メモリーカード2枚は確実に埋まるよ、7とか半分くらい埋まってるしイベント事に保存してあるから。
考えてみたらVPは2ブロック使うからすぐ埋まっちゃうのか。
っつーかメモリーカードE社ばっかりですね!微妙にコナミ

スーファミの本体が3体もある我が家カッコよすぎる!!!
誰かスーファミPS2交換しようよ、PSでもいいけどね。うちのPSまともに動きません。タイマー発動してまーす。
だからスーファミばっかりやってるってわけでもなくただ単にPSのソフトあんまり持ってないだけなんですよね。VPも借り物だから今手元にないしドラクエ以外で持ってるゲームってすっげークソゲーだから!

今日ジャンプ買ったんですけど(最後の1冊だった)ドラクエ5仲間モンスター増えるってよ!馬車の人(?)数も増やしてください。別れるのが辛いから…
動物大好きだから奥さんとか娘さんとかいっつもお留守番って可哀相だし。リメイクではなくなると思いますが馬車の中でなんだかわからない持ち物だけ持たされて待機してる主人公はホントかわいそうだから…
大好きだけどねひとしこのみ!!


てかファミコンしまってあるとこにドラクエ4だけなんか見当たらないんですが…
てかポートピアだけ放り出されてるんですが…
我が家にある一番レアなファミコンソフトはTMNのなんだかわからないゲームだと思う。うちのお姉さんがTMNのファンだったんですよ。

パソコンが不調なもんだからゲームばっかりだよ、そんな自分が大好き。


何よりもドラクエ1の夢見た自分がホント凄い。
しかも何でかドムドーラが栄えてるし。でも悪魔の騎士とは戦うんだよ。
夢の中でもドラクエ。ホントドラクエが大好きなんですね。


何だかわかんないけど凄い暇らしいよ。
眠いんだけど…梨華ちゃん寝てもいいかな…リアルタイムで見れなくてもちゃんと録画はするから…