暇で暇で適当にはてな巡回してたんですけどハロプロ抜け出していろんなジャンルの人のを見てみるのもまぁ面白いです。
あとキーワードもいろいろ見てたんですがその中に諏訪部順一氏の名があったんですけどこれハロモニナレーターってのが書いてないよ?この人がどんなにCD出そうと夏と冬に臨海線に乗るようなお姉さん方に受けようとイメージはハロモニなんですけどね。意外に知られてないのかなぁハロモニ
てかあの番組ヲタ以外の人が見てるかどうかも謎ですが。
そんな自分はこの人がアニメもやってるって知ったのは勝つのは氷帝の人で知ったんですけども。
声優名義よりもキャラクター名義の方がCDって売れるんですかねぇ。
NECもいい商売してるよね。チチをもげは神だよNEC
ちなみに11が一番好きな声優は安倍なつみです。(代表作:プリンちゃん)
映画見てないけど…見に行く勇気がなかった…
梨華ちゃんとか桃子の声ってそっち系の人にはたまらないんですかね。


10時過ぎから朝まで水が使えなくなるらしい。