部屋とYシャツと私と私と私

ってのは嘘なんですけど。
ドラゴンクエストⅧ〜空と海と大地と呪われし姫君〜 」だそうです。
長いけどなんかドラクエっぽくていいですな。
昔っからそうなんですがこういう発売される前に情報が小出しされてくのが燃える。
ある程度の情報掴んでゲームに挑むってのがもう楽しいんですよ。
今回は5にも何かついてくるみたいだし。(だから5高いの?)
今雑誌ってジャンプしか読んでないんですけどそろそろガンガンチェックするかなー…
ただガンガンって確か立ち読みできなかった気がするんだけどどうなんだろ。
発売されるまでが長いから余計に楽しみなんですよね。
たぶんこれからCM収集に必死になるんだろうなぁw