今起きたんじゃなくて昨日の17:00くらいから起きてます。
おそらく今日はMステ見たら寝る感じかな。希望はね。
たぶんあと3,4時間したら寝てそうなんだけど。
どうでもいい事だけど風のせいで煙草の煙が鼻に入ったよ、勘弁してよ。


今両親がいないんだよ、ご近所さんいないから一人コンサートごっこしてても大丈夫だよ、しないけど。
そうじゃなくってさ、誰か同伴してないと車出せないのが辛いよね。
運転は危なっかしいんだけど車庫入れとか危ないとかそんな次元じゃないから1人で勝手に車乗ってどっか行くと後が怖いんだよね。
そういや今自動車学校って昔より査定が厳しいらしいよ、お客が少ないから。
物覚え悪いアホがいれば自動車学校は儲かるからいい金ヅルになるってわけよ。
そんな中ホントよく卒業できたよなー。
高校は卒業ってよりも追い出された気はしなくもないけどネ!!

まぁそれはそうと確定申告もあるし職安にも行きたいから外出たいんだけど雨とか降ってんの、やってらんない。
4月にね、なんか親戚で集まりあるからぁゃコン初日だってのにそっちに強制連行なんですけどね、親戚と行ったらアレですよ、11一番年下なのよ。だけど20代なのよ。
そうなると「今何してんの?」とか聞かれるでしょ?
こりゃ意地でも4月までにバイトでいいから職見つけないとヤバイな、って思ったのよ。もう必死、凄く必死。
無駄になんかエリートが多いからホント困る。一人くらいバカは必要だよ?結婚してないのとかたぶん2つ上の子と自分くらいだし。
しかもほとんどの親戚が顔合わせるの小学校とか以来なんだよ。
もうね、猫が大好きでかわいい子はいないよ?猫は好きだけどアイドルもっと大好きだよ?ニャンマゲ*1じゃなくて猫耳マルシェに飛びつくよ?ニャーオといったら道重さゆみに菅井先生だよ?
いっそコンビニとかでいいんだけど時給700円代はちょっと…*2
引越し屋とか考えたんだけどね、重い物持つとかソレ以前にクラッシャーだから他人様の物なんて扱えないよ。存在がもう危険物だから。
最終手段は「バイトしてる」って嘘だけど自分嘘つくの恐ろしいくらいに下手なんですぐボロが出る予感だよ、むしろつく前から嘘ってばれそうだよ。
親戚の集まりってのがこんな怖いもんだとは思わなかったよ。


まぁでも次の日はぁゃコン行くからかなり浮かれモードだろうけどね!

*1:ここだけの話だけど大人とか男が飛びつくと中から舌打ちが聞こえるらしい

*2:田舎は夜勤で800円とか普通だから