ジャンプの話。

再来週辺りにはもうドラクエ情報が一番楽しみになってそうな気もしなくもないんだよなぁ…シャーマンとミスフルは単行本買えばいいし…新刊まだ買ってないけど。買えないんだよ。
たぶん来週銀さん消えるだろうしなぁ、4週連続で好きな漫画終わるのキツイなぁ、そのうち3つは打ちきりってホントキツイなぁ。
友情努力勝利も厳しい時代だな。
そういやスティールボールランは誰が主人公なのかわかんない。密かに毎週楽しみにしてる漫画。


どーでもいい話だが久しぶりに絵を描いた。ただ暇だったからそれだけなんだけど。
娘。で描きやすいのはミキティ、こんこん、まこ辺りかな。梨華ちゃんは凄い描きにくい。
案外キッズが描きやすかったりする。顔もだけど全身も凹凸ない分子供の方が楽かも。
別に絵柄が炉系なわけじゃないよ。なんだろ、萌え系?そういうのは凄い難しい。

眠くなってきた。
おやすみなさい。