常夏娘。

普通に日記書こうと思ってメモ帳開いたらさ、なんか容量が足りませんみたいな事言われて、いつもは半分に分けてたけど面倒だったから今日はこっちで書くよ。


ミニモニ。はへそ時代から見てて身長150cmのミカが入る事に当時は疑問を抱いていましたがそんな疑問も薄れて今となっては重要な人物ですね、リーダーにもなったわけだし。
なのでいざ卒業となると寂しいものです。
特別推しとかじゃありませんけどこの話を聞いたときできればデマであって欲しいなぁ、と思ったし。
ハロプロ全体が好きな人からすれば1人欠けるのも大きいですよ、もうハロコン等では見れないって事ですから。
ミニモニ。に加入がなかったらもっと早く卒業してたかもしれませんが。
元々5人だったココナッツもいつのまにか純日本人のアヤカだけってのもまた寂しい話。
なんかブレーメンの最終回を思い出すなぁ…
卒業の話は前から出てたみたいだからブレーメンのあの話はちょっとリンクさせたのかなーとか思うだけなら勝手だよな。
ミニモニ。活動休止の件はいいんじゃないかな。正直矢口抜けた時点でミニモニ。は終わったほうがいいとも思ったし、また誰か加入も嫌だし今のままじゃWに高橋愛になっちゃうし。
お子様ターゲットはキッズに任せればいいと思うし。


スパイラルライフの活動休止という名の解散を思い出したのは自分だけじゃないよなぁ…


正直ネタっぽい話とかそっち専門なんでこういう真面目?な話となると何書いていいのやら…読みにくいったらありゃしねぇ。
まぁ一言でいうなら寂しいです、ハイ。


さっき2つ上で一番歳が近い親戚の子から電話あったんだよ、丁度家に誰もいなくて自分が電話出たんだけどさ、なんか就職決まったとか…
うわぁ、マジ勘弁だよ、もう自分だけじゃん…
ついでにヲタ属性もたぶん自分だけ。
うちの一番上の姉はサッカーとかF1大好きで夫婦で全国行ってんだよ。なんかこういう趣味はカッコイイなぁとか思えんのにアイドルってだけでうわぁ…って感じの世の中をどうにかして欲しいよ…
別に上の姉ちゃん美人じゃないけどさ、上2人賢いんだよ、どうにかしてくれよ。
何にもとりえのない出来損ないは娘。に出会って人生変わったとかもうどうしたらいいんだよ。
なんか悲しくなってきた…


とりあえずののたんは奇跡。