あのですね、二人ゴトが終わった直後に帰宅したんですがたぶんあのまま普通に帰ってたらリアルタイムで見れたんですよ。
たぶんね。
見れなかった理由というか帰るのが遅くなってしまった理由というのは道に迷ったって事なんですけどホントこのまま帰れなくなるんじゃないかと思いました。

11の行ってるバイト佐紀(一発変換)ってのがかなりの辺境地にあります。千葉県の真ん中らへんなんですが地図みたらたぶん山とダムしかないような場所です。
でね、いつも来てる道と違う道を通った方が早いみたいな話を聞いて、昨日もその道通ったし今日もその道で帰るかーとまぁ帰ったんです。
でも雨ですよ、山ですよ、霧が出て前がよく見えないんです。
その道ってのがホントカーブばっかりの道だからかなり注意しないと危ないんですね。
で霧のおかげで前がよく見えないせいもあってどうもどこかで曲がるを間違えたっぽくてそのままどこに繋がるかもわからない山道に入ったんですよ。
なんか死亡事故現場とかいうおっかない看板とかあるんですよ、周りに明かりなんてもんはなくて車のライトだけが頼りです。
ホント呑気に乙女パスタに感動してる場合じゃないですよ。れいなはボーボーたいとか言ってる場合じゃないですよ。
このまま行き止まりとかになったらどうしようとかいざとなったら民家にお邪魔して「ここどこですか?」って聞くかとかいろいろ考えるわけですよ。
こんこんの二人ゴト見るまで死ねないから必死です。
人っ子1人いないような山道だし変な看板あるしもうさすがに怖いじゃないですか。だけどそんな状況を密かに楽しんでる自分が一番怖かったんですけどもなんとか通りに出られてどうもかなり大回りしてたっぽくまぁ無事に帰宅できました。


いやぁ…ホントにねぇ…みんな夜の山道には気をつけてね。
え?そんなとこ通らないって?
でもこれはこれで楽しいよ、みんな1回くらい夜の山道をドライブしてみるといいよ。
まぁ何が出てくるかはわからないけどね。
おかんに「普通の道で行け」って言われたけどたぶんまた行くよ…だってあっちの方が近い気がする、気がするだけ。


これよりもコンビニ立ち寄ったときにギアをうっかりバックにいれたまま発進した方が何倍も怖かったよ…
11の得意技は4速発進でエンストやよ。
もし11の運転する車に乗るって事になったらみんな乗る前に遺書用意しておいてね☆



こんな奴が免許取れてんだもんなぁ…世も末だよ…