紺石推しとして非常にアレなのですが今頃ラジオドラマを聞きました。
リアルタイムでは知っていたものの元々ラジオというのが得意ではない人間なのでスルーしてたんですね。あとラジオドラマってのも何故か悪いイメージがありまして封印してたんです。
でもね、あの楓ちゃんと紅葉ちゃんを見てしまうと聞かないわけにはいかない気がするじゃないですか。そんなもんで聞いてみたわけですよ。


あれ…眼鏡が曇ってるのかな…あぁ、今日は雨か…
な…涙で前が見えないよママン…


凄いですね、紺野と石川だから、というわけではなく普通にストーリーに感動。
これが文化放送でやるようなアニメ声優のラジオドラマでも涙したと思います。
最初の方は普通にかわいい声に萌え萌えしてたんですけどね。
パっと浮かぶんですよ、あの二人が演じている姿が。
想像場のサクラバシで泣き叫ぶ紅葉と笑う楓の姿や他の情景が。
音声だけだから味があるってのもありますが映像でも見たいなぁと思いました。
まぁそれは個人的な趣味で見たいってのもあるんですけど。
制服は萌え萌えやよ?


ストーリーが短い時間の中でもしっかりしていたので他のも聞いてみたいと思います。