急ぎすぎてタイトルだけでエンター押しちまったじゃねぇか。

PJまで延長しただと!?
って事はアレか、最後のボードに何か書いてるやつとか録画されてねぇのか!?っつーかラストに娘。とかじゃねぇよな!?な?
アリゾナ見てるよ、ののたん奇跡の花嫁だね。
Mステ何故か娘。が出ると勘違いしてたよ…まぁ明日のゼルマで潰しますが。
明日は梨華ちゃんだよ?しかもお休みだからリアルタイムで梨華ちゃんだよ。
梨華ちゃん!!!!


有線でOVERSOULが流れてびっくりした。
ファイポの衣装見て思ったよ、ピリカタン友理奈だな(ヲタク思考)
シャボン玉が流れた時頭振りたいのを必死でこらえるこの気持ちがわかるかい?
从*・ 。.・)ノ<しゃぼんだまー!
ってやりたくなるのを必死で堪える気持ちがわかるかい?


おいおい、桃子に何があったんだよ!気になりすぎるよ!


あー、バイトの同期がウザいけどもうすぐおさらばだから耐えよう。バイト辞めたらズバっと着信拒否するぜぃ。マジウザ。